TOP > 程よい寒さなんてないよ
 ← それは何デレですか | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 02/04(月)~02/10(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 程よい寒さなんてないよ 

2008年02月11日 ()
 なんか声優的な意味でアレらしいので今回の絶望は見てみようかな。

いや程よい寒さは心強い味方だ!
 キミはキーボードを弄っている間にみるみる手がかじかんでいくつらさを知らないからそんなことを言うのだ。体温計を握り締めても反応しないんだぞー。誰か発熱するキーボードとかペンとノートとか開発してください。それか人肌で私の手を暖めてくれい。
暑くて怠いより全然マシ。
 なんで暑いのと比べるのさー。私にとってはどっちも同じくらいきつい。暑いのも寒いのも嫌ー。

■web拍手レスー
教習所が人気過ぎて全然講習を受けられないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
てなわけで自動車免許は今年中に取れればいいやぐらいの心持ちです。や嘘、夏までには取ってms(ry 予定は未定ってことにしておきますが、そのうち何とか自家用車で大阪まで行きたいですたい。

 やめといたら?ガソリン高いよ今。いや免許取っとくに越したことはないけどさ。主に身分証的な意味で。
 あと、大阪は車止めるトコないからねー。まあその辺の事情は関東でも同じだろけども。


[2008.02.11(Mon) 21:37] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それは何デレですか | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 02/04(月)~02/10(日)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/702-348ca5fb
 ← それは何デレですか | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 02/04(月)~02/10(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

