TOP > 寒さは敵だ
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 02/04(月)~02/10(日) | TOP | すいません、ほんとすいません

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒さは敵だ 

2008年02月08日 ()
今日は暖かかったけど、でも私は今、寒いんだ。ああ指がかじかむ。

【R★★☆★★アヒャ ヽ( ・∀゜)ノ】
いろいろとダメダメなんだけどでもなんかやっぱり良いわぁ用評価。B~C+相当。
ぶっちゃけAYAKASHI・ガンスリ用。ドラゴンゾ・素敵は今週パワーダウン。
ドラゴンゾの前川淳降板は痛いなぁ。多分普通に面白くはなるんだろけど。

■みなみけ~おかわり~ #5「出した茶碗は引っ込められない」
 サブタイトルが前作からの視聴者への皮肉にしか見えないよねー。スタッフ自身の立場、という見方をされてる方もおりますね。それもなるほど、ですよね。
 おかわりは結局、無印という白飯が美味しかったからつい茶碗を差し出したんだけれども、よそられたのは農薬まみれのインディカ米だったみたいな感じだから評判悪いんだよねぇ。普通にインディカ米でタイ風カレーかなんかかかってたら美味しく食べれたんだけど、農薬で食中毒になっちゃうからなー、っていう。でも、私はおかわりしたご飯は全部食べるのがマナーだと考えてるから残せないよー。みたいな感じ。
 ところで、春香の黒化って考えてみればしゃっほーの楓の空鍋化と同じ路線の改変なんですよね、確か?原作にはなかったヤンデレ設定つけられて結果はまあご存知の通りで。既に予兆はそこにあったのだから、それを考慮に入れて考えればむしろ春香がああなるのは自然なのかも、とか思わないでもなかったり。それが「黒化すりゃ受けるだろグヘヘ」なのか「黒い娘大好きだぜフヒヒ」なのかはわからないんだけれど。いずれにしてもまあ、何かを見失ってるなーとは思うのですよね。
 自分はもう完璧に別物として見れてるから、これはこれでまあナシでもないと思えるわけですけども、多分それは内田が愛されてるからなんだろうね。内田のアホ可愛さだけは褒められて良い。キタエリはホントに百合可愛いねー。

■劇場版「DEATH NOTE」後編。
 あれ、海砂って綾タソじゃないのん?じゃあ粧裕もハルカタソじゃなかったのか…。ちぇ。
 っつかつまんないなぁデスノ…。
スポンサーサイト
[2008.02.08(Fri) 22:17] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 視聴アニメ1週間まとめて 02/04(月)~02/10(日) | TOP | すいません、ほんとすいません

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/700-ead89def
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 02/04(月)~02/10(日) | TOP | すいません、ほんとすいません

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

