TOP > おとぎ銃士赤ずきん 第2話
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第15話 | TOP | まもって!ロリポップ 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤ずきん 第2話 

2006年07月09日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪 第2話 「魔法少女白雪姫」
アルトしょぼーん   「うすうす不安ではあったが…作画がヤバげだな…」 
妹子うにゃ   「ヴァルさん、太りましたねぇ…。ある意味可愛いですけど」 
アニタ怒り   「ヘタレ作画にヌルい脚本にヌルいアクションじゃ濡れねえぜ!もっと気張れぇ!」 

アルトほえ~   「第1話がクモ男で第2話がコウモリ男…この番組って仮面ライダーだったのか」 
妹子苦笑   「最近の仮面ライダーはその伝統が崩れてますけどね」 
ヘルデ   「龍騎でコウモリ(ナイト)、剣でクモ(レンゲル)のライダーが登場してからは完全に崩れているであります」 
アルト呆れ   「それにしても、土曜の朝に放送するだけあってユルい展開だな。頭の悪い子供たちにもわかるように説明してくれるのは良いが、およそ中学生のする会話とは思えん」 
妹子呆れ   「ああ、この子ら14歳設定でしたっけね」 
アルト呆れ   「つーか、アキバネタずっと引っ張る気か?」 
アニタじゅる   「おでん缶…じゅるる」 
妹子   「ヘンゼルさんは意外にお茶目キャラのようです。ヴァルさんもすっかりボケキャラですし、全体的に憎めないキャラ作りをしていこうということでしょうかね、やっぱり」 
アルト呆れ   「白雪姫は腹黒だけどな」 
アニタ怒り   「ネクラ眼鏡に興味はねぇ!オレを釣りたきゃグレーテルを連れてきな!」 
妹子笑い   「はいはい、次回まで待とうね」 
アルト呆れ   「今回の印象的なシーンはヴァルが弄られるとこ」 
妹子笑い   「作画はアレですけど、ヴァルさんが可愛かったですね」 
アルト呆れ   「つーか、一般の方々の赤ずきんへのスルーっぷりが切なかった。きっと頭の弱い子だと思われてたんだろうなぁ」 
妹子苦笑   「まあ、あの場所であの格好では…」 
アルト   「そういや、アレが普段着なんだよな、こいつら」 
妹子へー   「変身ヒロインならいざ知らず、彼女達はあれがデフォルトみたいですからね~」 
ヘルデ   「洗濯はどうするのでありますか」 
アニタやふー   「よっしゃ、エロ妄想ジューぅスィー!ペタンコバストにビチョ濡れだぜ!ファック!」 
☆TBじゅーすぃー♪
この機に乗じて赤ずきんと白雪姫を交えて→電撃JAP さま
うわーどっかのアナウンサーが料理やろうとしてる→魔法少女という花 さま
[2006.07.09(Sun) 01:01] おとぎ銃士赤ずきんTrackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第15話 | TOP | まもって!ロリポップ 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/70-a6e1c5e2

おおっ。八時ですねぇ。八時。八時。八王子。八塚知事。八時だよ全員欠席。げっ。みのがしたーー!って言うか寝過ごした!しゃーないわー。どうでもええから起きよう。テレビでも…あれ?料理番組なんてやってたかなぁ。うわーどっかのアナウンサーが料....
[ 2006.07.13(Thu) 00:48 ] 魔法少女という花

博士「ズッキュ~ンでジュ~スィ~な    作品じゃ!」助手「そのまんまじゃないですか・・・」
[ 2006.07.09(Sun) 18:59 ] 電撃JAP
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第15話 | TOP | まもって!ロリポップ 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

