TOP > 【新番組】 BLACK LAGOON 第1話
 ← 【新番組】 THE FROGMAN SHOW | TOP | 【新番組】 ARIA The NATURAL 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【新番組】 BLACK LAGOON 第1話 

2006年04月12日 ()
BLACK LAGOON(←公式HP音声注意) 火 25:30~ KBS  ♯01 「The Black Lagoon」
妹子苦笑   「テープ不足で録画が9分で切れちゃいました。これは多分見なくても良い、という天の啓示かと」 
アルト笑い   「まあ、なんとなくあたしらには合わないっぽいしな~。やたら声優が良い声の人ばっかで聞き惚れちまうんだが」 
妹子笑い   「磯部勉さんと中田譲治さんはやっぱり良い声してますね~。うっとり」 
アルト呆れ   「つーわけで、ブララグは見切り、っと」 
スポンサーサイト
[2006.04.12(Wed) 23:03] 新番組Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まぁまだ見てない訳なんですけど・・・ by YASBO!
hahahahahahaha!!!
感動をありがとうございましたw

>や、YASBO!さまっ!? by 妹子@むにゅ
 ど、どうなさったんですかー!?なんかやけにテンションが変ですけど…。
 すいません、正直記事はちょっぴりやっつけでした。疲れてました。
 YASBO!さまもあんまり無理しないでくださいね~。
 

コメントを閉じる▲

 ← 【新番組】 THE FROGMAN SHOW | TOP | 【新番組】 ARIA The NATURAL 第1話

COMMENT

hahahahahahaha!!!
感動をありがとうございましたw
[ 2006.04.13(Thu) 00:34] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 ど、どうなさったんですかー!?なんかやけにテンションが変ですけど…。
 すいません、正直記事はちょっぴりやっつけでした。疲れてました。
 YASBO!さまもあんまり無理しないでくださいね~。
 
[ 2006.04.13(Thu) 22:02] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/7-ade7f4e7

品質評価 42 / 萌え評価 9 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 12 / お色気評価 9 / 総合評価 16レビュー数 85 件 日本の商社、旭日重工に勤めるしながいサラリーマン、岡島緑郎。取引先にディスクを届ける旅の途中、南シナ海で改造魚雷艇に乗った海賊まがいの3
 ← 【新番組】 THE FROGMAN SHOW | TOP | 【新番組】 ARIA The NATURAL 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

