TOP > AYAKASHI 第1話
 ← ARIA The ORIGINATION 第1話 | TOP | 2008年1月新アニメ×4

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク AYAKASHI 第1話 

2008年01月11日 ()
■第1話インプレッション
姉美:-1点 妹子:1点 アニタ:1点 → 1点(C)
▲前フリ▲
「水曜日の新アニメはAYAKASHI、ARIA3期、それに

ガンスリンガーガールの2期です。ガンスリは原作も

アニメ第1期も未読未視聴ですね」
「水曜日も無駄に多いわねぇ」
「別に普通だろ。継続2新規3、このくらいなら全然

許容範囲内だ」

「そうは言うけれど、30分アニメ五本て、

CMカットで見ても2時間よ?」
「まあ、そういう事言い出しちゃうとキリがないですから」
「まあ、水曜新規はどれもいざとなったらぱぱっと

見切れる感じだしなー」

▲本題▲
「うはw 厨ニ病満載すぎて笑けるww

何この邪気眼全開アニメww」
「これは…何と言って良いのかしら…」
「『どうしてこんな事になるまで放っといたんだ!』

じゃね?」
「えーと、まあ良くある超能力伝奇バトルものと見て

良いんでしょうかねー。

設定的には寄生虫バオーに寄生されるとスタンドが使える

ようになる、みたいな感じですけど、和風っちゃ和風かな」
「あー、わかりやすい表現だな、それ。

そういう表現に使われる荒木ってスタンダードなんだなぁ」
「全然わかりやすくないわよ」
「あはは、まあウチにいらっしゃるお客さんの層なら

大丈夫だとは思いますけど。あと、根底にある世界観とか

そういうのは全く違いますしね」
「まあ、いずれにしても新鮮味はないよな。

そうするとどこに魅力を見出すかって話なんだけど」
「別に見なくても良いのではないの?

こういうアニメはそれこそ中学生くらいまでが楽しめば

良いのだもの」
「まあなんだかんだで好きな人はいそうですね。

良い年齢になってもアニメを見ちゃう人達なんかは特に」
「まあオレはふつーに見てて良い年だから楽しむぜ!」
「そうね、お子様には丁度良いかも知れないわね」
「うわ、感じ悪っ。お子様言う奴がお子様だっつの」
「私は大人だからそんな挑発に乗ったりはしないわよ」
「そういうやりとりが既に

子供の言い合いなんですけどね…」
「ってこれ、元はエロゲなんじゃないですかっ!」
「厨ニどころかR18かよww日本終わったなww」
「笑い事ではないと思うわよ…?」
「でもまあ、普通に講談社で一般連載もしてるし、

原作とアニメは別物だからいいのかなー」
[2008.01.11(Fri) 21:59] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ARIA The ORIGINATION 第1話 | TOP | 2008年1月新アニメ×4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/680-527fb086
 ← ARIA The ORIGINATION 第1話 | TOP | 2008年1月新アニメ×4

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

