TOP > まもって!ロリポップ 第1話
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第2話 | TOP | ゼーガペイン 第14話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まもって!ロリポップ 第1話 

2006年07月08日 ()
まもって!ロリポップ 金曜7:00~ サンテレビ /25:45~ KBS京都
POP1 「空から降ってきた王子様!?」
アルトしょぼーん   「あー、もうめんどくせぇから〆サバさんとこの感想見てくれやぁ~。言いたいことのほとんど言ってくれてるからさ~」 
妹子苦笑   「ひどい感想ですねぇ」 
アルト呆れ   「まあ何だ。クローバーの構成員で知らん奴の声を覚えるには丁度良いんじゃね?庄子祐衣っての?」 
アニタやふー   「ケっ!ういういいねーのかよ!!別にいらないけどな!!ファック!」 
ヘルデ   「朝の番組にまでクローバーとは、商魂たくましいでありますな」 
アルト呆れ   「どうでも良いが、井ノ上奈々井上奈々子って、名前的にかぶってるよな」 
ヘルデ   「ちなみに前者は鉄乙女@つよきす、後者はキュルケ@ゼロの使い魔であります」 
妹子苦笑   「最近、名前がなんとなく被ってる声優さんて多いですよね~」 
アニタ怒り   「ギャル声優なんか気に食わねぇ!!井上奈々子をSATUGAIせよ!ファック!」 
アルト呆れ   「写真一つで印象変わるからなー。はっぴぃセブンの頃から思ってたが、こういう芸風で売るのは声優としてはマイナスな気がするんだが…」 
[2006.07.08(Sat) 01:29] 新番組Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

まともな感想なんて書かないけどさ by 〆サバ
>「ひどい感想ですねぇ」

精進します・・・_| ̄|○

返>〆サバさま by 妹子@むにゅ
あ、すすすすいませんっ!〆サバさん向けの言葉ではないんです!言葉が足りませんでした~。 
 他人様に感想を委ねるアルトさまの姿勢に対しての言葉なのです。どうかどうかご容赦を。
 
 〆サバさんの感想の視点はいつも楽しみにしてるのですよ~。これからも楽しみにしてるです。いやホントに。

by 里沙
占い、作っちゃいました!使ってみてね!

返>里沙さま by むにゅ
はあ。で、それは何処に?

by -
打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文v-36

> さま by むにゅ
上のアイコンの使い方、わかりました?

それとも猫さん?

コメントを閉じる▲

 ← おとぎ銃士赤ずきん 第2話 | TOP | ゼーガペイン 第14話

COMMENT

>「ひどい感想ですねぇ」

精進します・・・_| ̄|○
[ 2006.07.08(Sat) 19:58] URL | 〆サバ #iUQbAFkc | EDIT |

あ、すすすすいませんっ!〆サバさん向けの言葉ではないんです!言葉が足りませんでした~。 
 他人様に感想を委ねるアルトさまの姿勢に対しての言葉なのです。どうかどうかご容赦を。
 
 〆サバさんの感想の視点はいつも楽しみにしてるのですよ~。これからも楽しみにしてるです。いやホントに。
[ 2006.07.09(Sun) 00:15] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

占い、作っちゃいました!使ってみてね!
[ 2006.08.16(Wed) 12:26] URL | 里沙 #- | EDIT |

はあ。で、それは何処に?
[ 2006.08.16(Wed) 18:52] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文v-36
[ 2006.09.01(Fri) 20:27] URL | #- | EDIT |

上のアイコンの使い方、わかりました?

それとも猫さん?
[ 2006.09.02(Sat) 02:17] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/68-0c4c7b7e

【まもって!ロリポップ 第1話「空から降ってきた王子様!?」】■アバンタイトル左上の時刻表示で分かると思いますが、この時点で開始2分。こいつはとてつもないカオスアニメの予感がするぜ・・・。
[ 2006.07.08(Sat) 02:13 ] 今更館
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第2話 | TOP | ゼーガペイン 第14話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

