TOP > にーせんはーちねんのーもくひょーわー
 ← このブログについて | TOP | アニメ1週間まとめて 12/31(月)~01/06(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にーせんはーちねんのーもくひょーわー 

2008年01月09日 ()
「みなみなさま、明けましておめでとうございますー。

今年もあにたむ亭をどうぞよろしくお願いしますねー」
「よろしくお願いいたします」
「よろしくだぜー♪」

「いやいやそれにしても、年始のご挨拶だっていうのに

もう年明けから一週間過ぎちゃってますよ」
「ウチは世間様のあくせくした時間になんて流されない

のんびりまったりブログだから構わないのよ」
「それで時事ネタが風化してりゃ世話ないけどなw」
「あはは、まあそういうことを見越してトップ絵は

クリスマス&新年合同お祝いモードなんですけどね」
「っつーかこのTOP絵さっさと替えねぇ?

なんかはしゃいでるオレかっこわりぃし」
「あら、年齢相応の子供らしさに溢れて可愛いわよ?」
「いや、お前も良い年して鼻メガネて恥ずかしくね?」
「イベントで賑々しくやっているのだから良いじゃない。

プロフィール欄とかにこんなもの出されたら

校舎裏に呼び出すレベルだけれど」
「以前のおねえさまだったらこういうのもNGでしたよね。

そう考えると成長の跡が見えるというかなんというか」
「あら、そうだったかしら?覚えてないわね」
「老人は都合の悪い事ってすぐ忘れるよなー」
「言いたい事があるなら声を張って言いなさいな」
「ぶぇぇぇぇぇつぅぅぅぅぅにぃぃぃぃ」
「仲が良いってすばらしいことですよねー」
「いきなり何を言っているの?」
「妹子は時々ぶっとんだ事言いやがるよなぁ」
「ああっ、なんか変な人扱いされてる!?」
「そういや新年なんだからオマイラ抱負とかねぇの?」
「あら、珍しく真っ当な話題を振るじゃないの」
「そういえば元々仕切り屋さんの卵としてウチに

入ってきたんでしたっけアニタちゃん。忘れてました」
「え、そんな役目があったの?」
「いや、だって私とおねえさまだといつもグズグズじゃ

ないですか」
「別に良いじゃない、それで」
「まあウチとしてはそれでも良いんですけど、それだと

ホントに実がないというかなんというか」
「実のある会話なんてしてる人、そうそういないわよ。

世間話なんて実どころか枝葉もなかったりするわよ?」
「…今のでお前らの会話が不毛だってのは十分

伝わったろうよ」
「実演してしまったですとー!?」
「なんだか今日は妙にテンション高いわねぇ」
「だから、新年一発目くらいテンション上げろよって

話だろうがよ。姉美はテンション低すぎなんだよ」
「いやいや、今日はおねえさまにしては

テンション高めですよ?」
「あら、そうかしら。そうかもしれないわね」
「つーか良いから今年の抱負言えよ…話進んでねぇよ」
「ああ、そうでしたね。おねえさま、何かありますか」
「どうして私に振るのよ。いきなりそんなこと言われても

思いつかないわよ」
「『1年の計は元旦にあり』だってのに姉美は何も

考えんと炬燵でミカンだったんだから仕方ねぇやなw」
「もう、しょうがないですねぇ。私は…そうですね、

とりあえずウチのブログを楽しんでくれる人が少しでも

いてくれて、その人達が息災でいてくださればそれで」
「なんだその良い子ちゃんな答え。つまらん」
「むー。じゃあアニタちゃんはどうなんですかー」
「オレはアレだ。姉美いじりとアニメいじりを徹底する」
「おー」
「いや、ちょっと、何よそれ」
「ここ1年、姉美って変に猫被って『私はアニメなんて

興味ないみたいですわよー』な顔してたじゃん。

ここらで初心に返らせて、アニメ談義を活性化させるって

寸法だ。あにたむ亭的にも有意義だろ」
「それは良いですね。実は私も、最近のおねえさまの

アニメ離れには危機感を抱いていましたのですよ」
「いや、だってそれは本当にアニメとかに興味が…」
「そんなの関係ねぇ!オレは姉美とアニメ談義をするぜ!」
「時事ネタは風化しますよ~」
「いや芸人のパクリじゃねぇよ!一回しか言ってねえし!」
「はいはい、クスクス」
「違うっつってんだろヴォケェーー!!」
「(…なんだか、眠くなってきたわね…)」
「あ、そろそろおねえさまが電池切れみたいですね」
「電池切れ早ぇよ!」
「まあ、基礎体力をつけるのがおねえさまの今年の課題

かもしれませんねー。というわけで良い感じに〆、と」
「…良い感じ…だと…?」
「あ、そうだ、次回からオチがないときは

『あにたむ亭ー』って言って締めましょっか?」
「みなみけかよ」
スポンサーサイト
[2008.01.09(Wed) 00:40] アイコン記事(アニメ感想)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← このブログについて | TOP | アニメ1週間まとめて 12/31(月)~01/06(日)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/677-c4793df7
 ← このブログについて | TOP | アニメ1週間まとめて 12/31(月)~01/06(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

