TOP > 携帯投稿:風邪だよ
 ← 差し当たりやりたい記事のメモ1/6分 | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 12/24(月)~12/30(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:風邪だよ 

2008年01月03日 ()
明日までに治るよう、鋭意安静中なのですー。さし当たりNHK流しとくと退屈しないや。
ぜんまいざむらいは沼田祐介とか神代知衣とか聞けてなんか安心するね。

「お前の母ちゃんでべそ」は特に自粛対象にはなんないのね。言葉の裏まで読まないと本来の意図がわからないからかまわないという感じかなー。いちおうジダンがキレるレベルの悪口なんだろけど子供は「なんか悪口らしいから言う」程度の気持ちで使うものね。悪口のボキャブラリーって子供の頃は重要だしねー(語彙が尽きたら言い負かされた扱い)。

そういえば忍たまも長いことやってるけどちゃんと新作作ってたりするのかなー?新作と再放送のちゃんぽん?前は土曜新作・月金帯で再放送とかだったような気がしたけども。
ああ再放送といえばサザエさんの再放送がされなくなって久しいわけだけども、再放送版サザエさんの認知度って今どれくらいなのかしら。ミッチーの ♪あっかっるーいわたしはぁー も知らない人多いのだろね。なんで止めちゃったのかしら。趣が違って面白いと思うんだけどもな。声とか浜さんとか。
そういう意味では大山ドラも再放送して良いと思うけど、そういえばドラえもんの再放送って見たことないね。ケーブルとかPPVでも流れてないし。権利関係で何かあるんかなー。

ああうん、ずっと寝ててヒマなんだぁ。乱太郎も集中して見るアヌメじゃないしー。

それはそうとMXでは早々にウエルベール放映されたようで。相変わらず飛ばしてるみたいですねー(主にネタ方向で)。一期を見た身としてはカバーしておきたいんだけどもなー。ちゃんと見る宣言もしたのに地上波はMXだけとかもうね。
[2008.01.03(Thu) 19:14] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 差し当たりやりたい記事のメモ1/6分 | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 12/24(月)~12/30(日)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/673-8e8eb301
 ← 差し当たりやりたい記事のメモ1/6分 | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 12/24(月)~12/30(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

