TOP > ただいまだよ&あけめとです
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 12/24(月)~12/30(日) | TOP | 携帯投稿:予定変更

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ただいまだよ&あけめとです 

2008年01月01日 ()
帰ってきましたー。初詣も行きました。甘酒も頂きました。なんかすごいイベントこなし感。
なんかもう元日終わりそうなのでとりあえずこの記事はこれだけ。良いお年を。
スポンサーサイト
[2008.01.01(Tue) 23:38] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

明けましておめでとうございます~。 by まぬけづら
 もう少しで直接この言葉が贈れそうですが、大阪へ赴く際に必要な心構えみたいなものがあればひとつご教授くださると助かります!

 ではでは~。

ますー。 by むにゅ
 そうだね。じゃあ僭越ではあるけれど、いくつか提案をさせてもらうとしようか。
 まず、風邪は治しておくと良いだろうね。健康というのは万物にとって大切な問題だ。相手に伝染さないためにも、これは何よりも大事なことかもしれないよ。
 それからトークしたいテーマはメモっておくと良いかもしれない。もちろん絵やグラフを用意するのも良い。準備をするというのは気合の顕れでもあるし、それだけ話も弾もうというものだ。何より話したいこと忘れない!これは意外に重要だよ。いつも「ああ、アレのことを話忘れた!」なんて後悔しきりな君にはまさにうってつけじゃないか。まあ逆にそれで引かれることもあるかもしれないが、その時は何、自分の空気を読めなさをほんのちょっと怨めばそれで良い。次はきっと上手くやれるさ。

 TRPGの教本的な口調で言ってみましたがまあ話半分に聞いておくのも良いんではないかしら。
 ではでは後日ー。

あけましておめでとうございます~♪ by YASBO!
今年も何卒よろしくお願いします|`・ω・)ノ☆

・・・し、しかし、冬大祭ではチェックもしてたのに『てぃるこんちぇると』へ行けなかったのは不覚。お会いする事も出来ず残念な限りでした。

今年も楽しいむにゅ家のトークと愛らしい絵を楽しみにしています~☆

おめでとですー。 by むにゅ
こちらこそよろしくですよー。
はいお年玉ー ⊃◎

私も今年はブースからほぼ動かずで。みるつさんのとこも覗けずじまいでしたのでお互い様ですねー(いやチェックすらしてなかったんでウチはもっとグズグズなんですけど)。

なんとか楽しめるトークを提供できればと思います。絵のはね、やっぱりお互い様ということでね、YASBO!さんが描けば私も奮起できるかもみたいなね。そんな感じでよろしくー。

遅れました…ドテッ by かれん
むにゅお姉さまあけましておめでとうございまーす☆

すみません、ご挨拶が遅くなってしまいました(汗)

昨年は休止が続いていたのですが、お姉さまのあたたかい言葉に本気で励まされました。
本当に嬉しかったです(涙)

今年もお姉さまのこのブログは日参させて頂きます!
自分の記事(アニメ感想)を書いてから、お姉さまの感想を読ませて頂くのが日課になっています☆
私が「きゃー(*ノノ)」とか言っていても、お姉さまがバッサリ切っていたりすると非常に面白いのです。(え/笑)

今年もたくさんお世話になると思いますが、どうぞ構ってやって下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

風邪は大丈夫でしょうか?
早く治りますように…☆彡

えっと、私事(?)ですが、今季は子安がそこら中で活躍するっぽい(アニメ)ので期待しています。
またお姉さまの感想も楽しみにしています!

ではでは、お邪魔しました☆彡

by むにゅ
>>かれんさん
おめでとうございます~。ちょうどこちらも遅れ馳せながらおめでとコメントしようかなと思っているとこなのでした。
相変わらず愛に満ち溢れた毎日を送っててくれてるみたいですごく安心してます。最近子安より岸尾とか神谷とか森久保とかに浮気がちだったりするのかなとかちょっと戦々恐々とする日もあったのですけどちゃんと子安LOVEで良かったです。昨日もペルソナ見ながらかれんさんを思い出してみたりしてました。ペルソナ見ようねペルソナ。

うちはなんだかブログ巡回してから記事書こうとしちゃうことが多くって、そうすると一通り見終わった段階で満足しちゃうのですけど、かれんさんみたいにまず記事上げてから、という方が良いのかもしれないですねー。楽しんでもらえるような記事を書けたらと思います。今年もどぞよろしくですー。

風邪はまあほどほどに付き合ってます。一度かかると長いけれど、辛さと一緒にちょっとしたナチュラル・ハイな気分も連れてきてくれることがあるので実は風邪さんもきらいではないのです。お気遣い痛み入ります。ぽ。

なんか、ほんとに今季は子安をやたら聞くような気がしますので、たぶんそのたびにかれんさんを思い出してニヤニヤしますがどうか許してくださいねー。

ではではー。

コメントを閉じる▲

 ← 視聴アニメ1週間まとめて 12/24(月)~12/30(日) | TOP | 携帯投稿:予定変更

COMMENT

 もう少しで直接この言葉が贈れそうですが、大阪へ赴く際に必要な心構えみたいなものがあればひとつご教授くださると助かります!

 ではでは~。
[ 2008.01.02(Wed) 21:30] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 そうだね。じゃあ僭越ではあるけれど、いくつか提案をさせてもらうとしようか。
 まず、風邪は治しておくと良いだろうね。健康というのは万物にとって大切な問題だ。相手に伝染さないためにも、これは何よりも大事なことかもしれないよ。
 それからトークしたいテーマはメモっておくと良いかもしれない。もちろん絵やグラフを用意するのも良い。準備をするというのは気合の顕れでもあるし、それだけ話も弾もうというものだ。何より話したいこと忘れない!これは意外に重要だよ。いつも「ああ、アレのことを話忘れた!」なんて後悔しきりな君にはまさにうってつけじゃないか。まあ逆にそれで引かれることもあるかもしれないが、その時は何、自分の空気を読めなさをほんのちょっと怨めばそれで良い。次はきっと上手くやれるさ。

 TRPGの教本的な口調で言ってみましたがまあ話半分に聞いておくのも良いんではないかしら。
 ではでは後日ー。
[ 2008.01.02(Wed) 22:00] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

今年も何卒よろしくお願いします|`・ω・)ノ☆

・・・し、しかし、冬大祭ではチェックもしてたのに『てぃるこんちぇると』へ行けなかったのは不覚。お会いする事も出来ず残念な限りでした。

今年も楽しいむにゅ家のトークと愛らしい絵を楽しみにしています~☆
[ 2008.01.02(Wed) 23:59] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

こちらこそよろしくですよー。
はいお年玉ー ⊃◎

私も今年はブースからほぼ動かずで。みるつさんのとこも覗けずじまいでしたのでお互い様ですねー(いやチェックすらしてなかったんでウチはもっとグズグズなんですけど)。

なんとか楽しめるトークを提供できればと思います。絵のはね、やっぱりお互い様ということでね、YASBO!さんが描けば私も奮起できるかもみたいなね。そんな感じでよろしくー。
[ 2008.01.05(Sat) 20:32] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

むにゅお姉さまあけましておめでとうございまーす☆

すみません、ご挨拶が遅くなってしまいました(汗)

昨年は休止が続いていたのですが、お姉さまのあたたかい言葉に本気で励まされました。
本当に嬉しかったです(涙)

今年もお姉さまのこのブログは日参させて頂きます!
自分の記事(アニメ感想)を書いてから、お姉さまの感想を読ませて頂くのが日課になっています☆
私が「きゃー(*ノノ)」とか言っていても、お姉さまがバッサリ切っていたりすると非常に面白いのです。(え/笑)

今年もたくさんお世話になると思いますが、どうぞ構ってやって下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

風邪は大丈夫でしょうか?
早く治りますように…☆彡

えっと、私事(?)ですが、今季は子安がそこら中で活躍するっぽい(アニメ)ので期待しています。
またお姉さまの感想も楽しみにしています!

ではでは、お邪魔しました☆彡
[ 2008.01.06(Sun) 13:17] URL | かれん #Ww2RnZJk | EDIT |

>>かれんさん
おめでとうございます~。ちょうどこちらも遅れ馳せながらおめでとコメントしようかなと思っているとこなのでした。
相変わらず愛に満ち溢れた毎日を送っててくれてるみたいですごく安心してます。最近子安より岸尾とか神谷とか森久保とかに浮気がちだったりするのかなとかちょっと戦々恐々とする日もあったのですけどちゃんと子安LOVEで良かったです。昨日もペルソナ見ながらかれんさんを思い出してみたりしてました。ペルソナ見ようねペルソナ。

うちはなんだかブログ巡回してから記事書こうとしちゃうことが多くって、そうすると一通り見終わった段階で満足しちゃうのですけど、かれんさんみたいにまず記事上げてから、という方が良いのかもしれないですねー。楽しんでもらえるような記事を書けたらと思います。今年もどぞよろしくですー。

風邪はまあほどほどに付き合ってます。一度かかると長いけれど、辛さと一緒にちょっとしたナチュラル・ハイな気分も連れてきてくれることがあるので実は風邪さんもきらいではないのです。お気遣い痛み入ります。ぽ。

なんか、ほんとに今季は子安をやたら聞くような気がしますので、たぶんそのたびにかれんさんを思い出してニヤニヤしますがどうか許してくださいねー。

ではではー。
[ 2008.01.06(Sun) 21:54] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/670-c36d1b9f

遅くなりましたが、 新年 あけまして おめでとうございます。 昨年は今までにない長期のブログ休止を決断し、精神的にかなりつらかったのですが(更新したすぎて/笑)、皆様からのあたたかい言葉に励まされて乗り切ることができました。今年は私にとって大きく生活が...
[ 2008.01.06(Sun) 13:18 ]  はちみつ水。
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 12/24(月)~12/30(日) | TOP | 携帯投稿:予定変更

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

