TOP > ゼーガペイン 第14話
 ← まもって!ロリポップ 第1話 | TOP | 学園ヘヴン 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第14話 

2006年07月07日 ()
ゼーガペイン 木曜18:00~ テレビ大阪 Entanglement14「滅びの記憶」
アルトウフフ   「ゼーガペイン、面白いよゼーガペイン」 
妹子笑い   「ゼーガペインを見てない人はモグリですね」 

アルトぎゃは   「ひゃっほーい!カミナギ・リョーコの復活フラグ立ったぜ!アルティールグッジョブ!」
アニタやふー   「代わりにミナトがそろそろ寿命だぜ!!なんとかしねーと貴重なケツ要員を失っちまうぜ!ファック!」
アルト呆れ   「ミナト、1人でえろ供給してるな…しかも無駄シーンじゃなくてちゃんと展開を引き締めてるとこが偉い」 
ヘルデ   「ミサキ・シズノが何やら不可解な言動をしているであります。アンチゼーガは彼女を狙っているのでありますか」
アルトぎゃは   「ラスボス情報も出てきてさらに深まる謎!これだからゼーガペインは目が離せないな!」 
妹子笑い   「何気にルーシェンさんが良い味出してました」 

☆TBエンタングル~
なんでだろう、初めてシズノ先輩が役に立った気が→今更館 さま
またラストにやってくれたよこのアニメ→はちみつ水。 さま
[2006.07.07(Fri) 20:59] ゼーガペインTrackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まもって!ロリポップ 第1話 | TOP | 学園ヘヴン 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/67-2a46e4f5

ちょ、ED中に台詞入るとかすげぇんだけど!もーこのアニメのED演出に何度鳥肌立ったことか!!カミナギを失って落ち込むキョウ。気にするルーシェン。今回わかったこと。○ナーガ(人物)○人間を幻体化するシステムを作ったっぽい。さらに、致死率98%のウィルスも....
[ 2006.07.08(Sat) 07:27 ]  はちみつ水。

【ZEGAPAIN-ゼーガペイン- entanglement 14「滅びの記憶」】■リョーコ'sPCカチャカチャカチャ・・・・・・
[ 2006.07.08(Sat) 00:19 ] 今更館
 ← まもって!ロリポップ 第1話 | TOP | 学園ヘヴン 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

