TOP > 携帯投稿:キーボードいか
 ← 携帯投稿:なんか混み合っ | TOP | おやおや、2クール目が勝負かい(追記もあるかも!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:キーボードいか 

2007年12月26日 ()
お茶ぶっちらばってしまって2段目全滅です…思った以上に何もできなくなっちゃうもんなんだなあやっぱり…:パスワード入力ができないのは致命的…:
スポンサーサイト
[2007.12.26(Wed) 22:11] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

(´・ω・`) by まぬけづら
 か、乾かせば復活するかもですよ!!

■プロフィールのお姉さま方
 後ろ姿だと何だか不吉なのですが、演出上の意図があるのか単に前面を描くと手間が掛かるからなのか微妙に分かりません><

( ´ヮ`;) by むにゅ
乾かしてもムリだったから新調しましたー。

>不吉
なるほど、そういう風に感じるのですねー。それは考えもしませんでした。
一応演出上の意図はあるんですけどまあ伝わらないものですねぇ。顔を見せないようにすれば他の部分に目が行くかなぁ、ということを考えながら描いたんですけど。もっと精進しなくちゃです。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:なんか混み合っ | TOP | おやおや、2クール目が勝負かい(追記もあるかも!

COMMENT

 か、乾かせば復活するかもですよ!!

■プロフィールのお姉さま方
 後ろ姿だと何だか不吉なのですが、演出上の意図があるのか単に前面を描くと手間が掛かるからなのか微妙に分かりません><
[ 2007.12.27(Thu) 21:40] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

乾かしてもムリだったから新調しましたー。

>不吉
なるほど、そういう風に感じるのですねー。それは考えもしませんでした。
一応演出上の意図はあるんですけどまあ伝わらないものですねぇ。顔を見せないようにすれば他の部分に目が行くかなぁ、ということを考えながら描いたんですけど。もっと精進しなくちゃです。
[ 2007.12.28(Fri) 19:53] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/666-f74776f7
 ← 携帯投稿:なんか混み合っ | TOP | おやおや、2クール目が勝負かい(追記もあるかも!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

