TOP > おやおや、2クール目が勝負かい(追記もあるかも!
 ← 携帯投稿:キーボードいか | TOP | D.C.II ~ダ・カーポII~ 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おやおや、2クール目が勝負かい(追記もあるかも! 

2007年12月26日 ()
ひょっとしてレンタルマギカって今までが人物紹介編でここからが本番てやつですかい?
なんかちょっと吹っ切れたような。まあ、萌えアニメ的な意味で、ですけど。販促一直線でも、ちゃんと見れるようになってるぶんには気にならないねー。

◆勝手にRe:ACT
>え、あの巫女サンタは誰?以前には確か陽気なオカマちゃんキャラもいたはずですが、リストラされたはずですし別人かな。
誰かわかんないくらいの画力ですいません。反省します。今月入ってから喋ってる姉妹以外の店員は一人しかいないんですけど、わかんないですよねそうですよね。
>陽気なオカマちゃん 
いましたっけ。女装子キャラは前のブログで出した記憶はありますけど…まあ見た目オカマキャラにしか見えんですよねー。
まあ誰かわかんないなら新キャラ扱いでもぜんぜん構わないです。どんな風に見えるのか教えて。

■レンタルマギカ #12「聖夜に捧げるレクイエム」
みかんサンタ可愛かったー。
いつきの為なら呪波汚染もなんのそのな穂波とアディというスタイルはそのまま続けて良いんで無いかな。変にシリアスにまとめるより、アニメはコメディで良い。あと猫屋敷さんはもうアレで確固たるポジションを獲得し得ているのだなー、と思った。じゅうぶん美味しいからお当番回なくても良いや。
あ、そうそうなんか知らないけど、植田佳奈とぱよの歌声が心地良かった。上手く感じた。すごい。全く知らない歌なのがアレだけど、『同じ歌を知ってる』という前提があれば、心を一つにして想いを込めるっていう共同作業に対して歌っていうのはやっぱり向いているのかなぁ、とか思った。
まあ、流れは全くわからんかったけど、細かいことは良いや、と思える演出だったから気にしない。
あとアレだ。水野理沙はもっと評価されて良い。されるべきとは思わないけど。

以下、web拍手レスー。

>おぉ!姉美さんと妹子ちゃんの新しい画像が更新されている!!これは保存しなければっ!!
あー、ども、きょうしゅくですー。

>と思った時にはもう既に保存は終わっているから秋月はマンモーニじゃないです。
で、ですよねー(まんもー…?)

>しかしお二人の掛け合いがますます楽しくなってきたのと姉美さんが等比級数的に可愛くなってきました。
本人に言ってあげてください。超ツンデレるか、調子に乗ると思いますー。
…とう…ひ…?

>本質が違うと深くは繋がる事は出来なくても、切れないのなら家族としては幸せだと思います。
本質が近しいと、一つになろうとするあまり最後は相手がいなくなっちゃうので、ずれてても一緒にいて、近づこうとし続けることが大切なのかなぁと思います。でも最近は切れちゃう家族も多いみたいで、ちょっと不安。

>あぁ訳判んない事言い出したので今日はこの辺で。
おやすみなさい。遅れ馳せながらメリークリスマス。
スポンサーサイト
[2007.12.26(Wed) 00:33] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯投稿:キーボードいか | TOP | D.C.II ~ダ・カーポII~ 最終回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/665-c0031dd9
 ← 携帯投稿:キーボードいか | TOP | D.C.II ~ダ・カーポII~ 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

