TOP > 限りなく近く、最も遠い場所
 ← D.C.II ~ダ・カーポII~ 最終回 | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 12/17(月)~12/23(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 限りなく近く、最も遠い場所 

2007年12月25日 ()
Ishida Mugi's Christmas Story
「なんですかなんですかこのハートウォーミングな

百合姉妹のちょっと良い話!畜生大好きだー!」
「ちょっと妹子。はしゃぎすぎよ、はしたない。」

「すいません、ついついテンション上がっちゃいました。

なんか今年読んだ中でもトップクラスに好きな感じで。」
「確かに妹子の好みそうな仲良し家族の理想像よね。

いつも一緒にいる二人だからこその、ゆったりとした

時間の流れの中にある絆が伝わってくる気がするわ。」
「そうなんですよー。このゆったりとした言葉少なな

やりとりの中にしっかりとお互いへの想いが詰まってて。

なんかもう、胸がきゅーってなりますね。」
「とはいえ、あくまでも理想的な関係というやつかしら。

こんな風にして想いを素直にかたちに顕わせたら、とは

おもうけれど…。」
「そんなこと言わずに、私達もお互い素直な想いを

ぶちまけ合いましょうよー。ささ、ずずいと。」
「いきなりそんなこと言われてできるわけないでしょう。

何がずずいと、よ」
「えー。だって私はもっとおねえさまと仲良しこよしに

べたべたしたいんですもん。おてて繋ぎして一緒に街に

繰り出したいですよー」
「そ、そういうのがダメだって言っているのよ!

全く、どうして恥ずかしげもなくベタベタしたいとか

言えるのかしら。子供じゃあるまいし。」
「そんなこと言ってるおねえさまのが子供なんですよ。

もっと自然にスキンシップしましょうよー。

なんでそうやって頑なにお肌の接触いやがるかなー?」
「だから言っているでしょう。子供じゃないんだから。」
「別に大人だって恥ずかしいことないんだけどなー。」
「あなたのその図太い神経だけは尊敬するわ…。」
「あ、そうか。恥ずかしさを感じない図太さが

おねえさまに足りないんですねー。

おねえさまは繊細っていうか神経質っていうか、精神的に

打たれ弱いですもんねぇ。」
「何を今更言っているのよ。そんなこと、

指摘されるまでもなく自分が一番わかっているわよ。」
「いや、そこで開き直られても。」
「だからー、私が言いたいのは、―――」
「?」
「あーもう、良いわよもうっ」
「そこで伝えるのをあきらめるからダメなんですよ…。」
(ツンデレキャラの心の機微はわかるのに、どうして

私の伝えたい事は理解してくれないのかしら…。)

「はぁ…。良いなぁ、佳代ちゃんは。おねえちゃんと

心が通じ合ってて。」
「そうね。羨ましいわねー。」
「ネガティブな事に対しては素直に感情出すのになぁ…。」
「何よ?」
「いや、私達ももっと心を通じ合わせたいなー、って。」
「………悪かったわね、出来の悪い姉で。」
「ええええ!?なんで脈絡なくそんなこと言うですか!?」
「あ、あら? 脈絡、なかったかしら?」
「いや、おねえさまの中ではそうかも知れませんけど。

そうやって、思考と言動をごっちゃにするのは

おねえさまの悪い癖ですよ。」
「わかったわよ。気をつけるわよ。」
(まあでも、おねえさまだからなー。)
[2007.12.25(Tue) 00:41] アイコン記事(アニメ感想)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← D.C.II ~ダ・カーポII~ 最終回 | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 12/17(月)~12/23(日)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/663-c47a56f2
 ← D.C.II ~ダ・カーポII~ 最終回 | TOP | 視聴アニメ1週間まとめて 12/17(月)~12/23(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

