TOP > 学園ヘヴン 第1話
 ← ゼーガペイン 第14話 | TOP | つよきす Cool×Sweet 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 学園ヘヴン 第1話 

2006年07月07日 ()
学園ヘヴン  木曜25:30~ KBS京都  第1話「季節はずれの転校生」
妹子はにゃ   「無垢なるオトメの集うBL学園へようこそ~!」 
アルト呆れ   「おいおい、学園名が直球過ぎないか?」 
ヘルデ   「女性向け18禁えろげのアニメ化であります」 
アルトぎゃは   「女性向けで18禁って、どこまで性描写する気だよww」 
アニタやふー   「ファック!!先輩にケツを差し出せ!隣のイケメンをレイプせよ!駆け寄る後輩をレイプせよ!」 

妹子苦笑   「というわけで、801%腐女子のみを標的にしたBLアニメです」 
アルト呆れ   「…こういうのを見ると、一般人が萌えアニメを見た時の心境が理解できるな…。正直、ビジュアルからでは全くキャラを認識できん。声だけが頼りだ」 
アニタやふー   「一般人は声でキャラ判別なんてしねーぜ!ファック!」 
妹子   「福山さんと櫻井さんを中心に、森川さんやら小西さんやら神谷さんやら三木さんやら置鮎さんやら…もう大変なことになってます」 
アニタクール   「オイオイ、子安がいねーヨ!物足りねーゼ!」 
ヘルデ   「アニメオリジナルキャラとして成田剣、水島大宙、武内健が追加されているであります」 
アルト呆れ   「つーか、そもそも原作やってる奴がどれだけいるかの方が気になるんだが」 
妹子苦笑   「まあなんにせよ、私達敵には声以外に見様がない感じですね。脚本はひたすらシチュ萌え路線のようなので、おそらく耳だけ視聴になると思われます」 
アニタやふー   「ケッ!オレは川上とも子の喘ぎが聞けりゃそれだけでビチョ濡れ間違い無しだぜ!ファック!」 
妹子ハアハア   「さてさて、どこまで描写があるのか、気になりますねぇ~」 
[2006.07.07(Fri) 20:42] 新番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こっそり… by かれん
アニタちゃん最高だよアニタちゃん!

お姉さま方こんばんはーっ☆

はい、旦那がいません…_| ̄|○

ぐす…アニタちゃんラブ…ぐっすんありがとぐっすん

でも実は神谷さんが大大大好きになっている今日この頃であります。
浮気者な女は嫌いですか?(上目遣い)

…禁欲中なためおかしなテンションで失礼しました><
※いつもおかしなテンションです。

返>かれんさま by アニタ@むにゅ
オオウ!来たな尻軽女!オレが可愛がってやるぜ!
神谷だあ?オレだって、最近聞き分けられるようになったんだぜファーック!!神谷は極上の受け声だからオレもビチョ濡れだぜ!
浮気なんてしてんじゃねぇ!全身全霊でファックだ!
禁欲なんてしてんじゃねぇ!下半身で動け!子宮で感じりゃ良いんだよ!
じゃあな!無理すんじゃねーぞ!






コメントを閉じる▲

 ← ゼーガペイン 第14話 | TOP | つよきす Cool×Sweet 第1話

COMMENT

アニタちゃん最高だよアニタちゃん!

お姉さま方こんばんはーっ☆

はい、旦那がいません…_| ̄|○

ぐす…アニタちゃんラブ…ぐっすんありがとぐっすん

でも実は神谷さんが大大大好きになっている今日この頃であります。
浮気者な女は嫌いですか?(上目遣い)

…禁欲中なためおかしなテンションで失礼しました><
※いつもおかしなテンションです。
[ 2006.07.07(Fri) 23:57] URL | かれん #Ww2RnZJk | EDIT |

オオウ!来たな尻軽女!オレが可愛がってやるぜ!
神谷だあ?オレだって、最近聞き分けられるようになったんだぜファーック!!神谷は極上の受け声だからオレもビチョ濡れだぜ!
浮気なんてしてんじゃねぇ!全身全霊でファックだ!
禁欲なんてしてんじゃねぇ!下半身で動け!子宮で感じりゃ良いんだよ!
じゃあな!無理すんじゃねーぞ!





[ 2006.07.08(Sat) 00:53] URL | アニタ@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/66-098d5d20
 ← ゼーガペイン 第14話 | TOP | つよきす Cool×Sweet 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

