TOP > もっけ 第9話
 ← そして私は言いたい事を飲み込む | TOP | 人は偶像に依存せずにはいられない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もっけ 第9話 

2007年12月07日 ()
「聞いてちょうだい妹子!

 私、今日から物事を忘れないように【記憶ノート】を

書く事にしたわ!」
「おお、それはおねえさまにしては建設的な試みですねぇ」

「何か引っ掛かる物言いだけれど…まあ良いわ。

これで私も日々の思い出や話題に事欠くことがなくなるわよ」
「これまでは何を話そうとしてたかすら覚えていない

ありさまでしたからねー」
「違うわよ、それは世の中の事象が私の貴重な脳細胞を

記憶に費やすに足るだけの魅力に欠けていたからであって、

私の記憶力そのものには問題はないのよ」
「んじゃ、なんで今更記憶ノートなんぞを?」
「だって雑談の種を準備しておかないと、

妹子はアニメの話しかしてくれないんだもの…」
「私のせいかー!!」
「おねえさまにそんな寂しい想いをさせていたとは

露知らず、私は能天気に百合アニメに現を抜かして…

ばか!妹子のばか!」
「…あ、いや別にアニメの話は良いんだけれど、

それだけっていうのはやっぱりどうかしらと

思っただけで…」
「わかりましたおねえさま!妹子はアニメの話はなるたけ

しないようにします!」
「わ、わかってくれれば良いのよ」
「って、こんな展開どこかで…?
「あ、昨夜の『もっけ』がまさにそんな話でしたよね!

あちらの事にご執心な佐保さんの姿は

まるでエンエンラのように煙っていたっていう…
「ああ、それにしても佐保さんと静流さんは

良い百合でしたね!クライマックスで静流さんに抱きつく

佐保さんの可愛さったらもう…佐保さん@桑島法子さんが

また素敵でしたよね~。桑島さんと言えばヤサイサ(ry」
「妹子…あなた煙っているわよ…」
(むにゅ感想) 百合アニメとして見てしまったです。オウフ。佐保さん愛いです。ビバ桑島。あ、フミちゃんは小笠原亜里沙でした。キム・ポッシブルの人らしいです。
スポンサーサイト
[2007.12.07(Fri) 00:23] アイコン記事(アニメ感想)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そして私は言いたい事を飲み込む | TOP | 人は偶像に依存せずにはいられない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/655-18f1c42e
 ← そして私は言いたい事を飲み込む | TOP | 人は偶像に依存せずにはいられない

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

