TOP > 時事ネタには遅れがち
 ← BLUE DROP 第10話 「Cirsium」 | TOP | 思い出したように復帰

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 時事ネタには遅れがち 

2007年12月05日 ()
鏡音リン・レンが出ますねぇ。クリスマスに」
「ふうん、あざといわね。姉のミクは8月31日なんていう

学生には鬱鬱しい誕生日だっていうのに」

「まあ、双子ちゃんのデビューもお姉ちゃんの

人気あればこそですし」
「いつだって姉の存在は偉大ということね」
「(MEIKO姉さんは妹頼みなとこありますけどね…)」
「で、どちらがリンでどちらがレンなの?」
「そこから!?」
「ええと、お笑い芸人的に言うと左側がリンよね」
「現時点でもう芸人扱いとな!?」
「でもこの2人、良く似ているから入れ替わっても

きっとわからないわよね」
「その辺はきっと折り込み済みでしょうねー。
「私的にはレン君はハーフパンツじゃなくて

リンちゃんみたいな革短パンのがハアハアするんですけど」
「そ、そう…」
「ひょっとしたらこのパッケージの時点で

既に入れ替わっていたりなんかしたらもう…。
「って、おねえさまが言ってるのはそういうことか!」
「わかってなかったの?」
「申し訳ないですおねえさま、私はてっきりいつもの

天然ボケで男女の見分けすらできてないのかと」
「…あなた、時々私を何か足りない子か何かみたいに

扱っていないかしら」
「いえ、そんなことはありませんよ?」
「どうしてそこで目を逸らすのよ」
スポンサーサイト
[2007.12.05(Wed) 18:00] アイコン記事(アニメ感想)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

一体どこのちっこい子供が喜ぶタイミングかと? by YASBO!
そうして相続争いの為にリンは男子校にレンは女子へ、(*'-')σ*'-'*) ツンツンメイドも相俟って・・・て、えらい反応遅いわ判り辛いわでえらいすまんです;;

>>りんれん
 音楽的にも才能の無い奴はニコ動をチェックするのみです(´ヘ`;)

え~と・・・演歌系ぽっぷす。

ちっこい子供! by むにゅ
「ねーねーパパー、クリスマスぷれぜんとはかがみねりんをお願いだよ!サンタさんにちゃんとつたえてね!」

こうですか、わかりません(>_<)

 ごめんなさいネタがわかりません。ツンツンメイドが出てくる入れ替わりモノなんかありましたっけか(;ω;

 我々音楽に造詣のないものはニコニコするしかないのですよね。歯痒いです。
 あ、ところで演歌系ぽっぷすって、要はコブシの効いた歌が得意ってことなんですかねー。

コメントを閉じる▲

 ← BLUE DROP 第10話 「Cirsium」 | TOP | 思い出したように復帰

COMMENT

そうして相続争いの為にリンは男子校にレンは女子へ、(*'-')σ*'-'*) ツンツンメイドも相俟って・・・て、えらい反応遅いわ判り辛いわでえらいすまんです;;

>>りんれん
 音楽的にも才能の無い奴はニコ動をチェックするのみです(´ヘ`;)

え~と・・・演歌系ぽっぷす。
[ 2007.12.08(Sat) 14:30] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

「ねーねーパパー、クリスマスぷれぜんとはかがみねりんをお願いだよ!サンタさんにちゃんとつたえてね!」

こうですか、わかりません(>_<)

 ごめんなさいネタがわかりません。ツンツンメイドが出てくる入れ替わりモノなんかありましたっけか(;ω;

 我々音楽に造詣のないものはニコニコするしかないのですよね。歯痒いです。
 あ、ところで演歌系ぽっぷすって、要はコブシの効いた歌が得意ってことなんですかねー。
[ 2007.12.08(Sat) 19:41] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/652-04481ffe
 ← BLUE DROP 第10話 「Cirsium」 | TOP | 思い出したように復帰

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

