TOP > つよきす Cool×Sweet 第1話
 ← 学園ヘヴン 第1話 | TOP | ハチミツとクローバーⅡ 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つよきす Cool×Sweet 第1話 

2006年07月06日 ()
つよきす Cool×Sweet 火曜 25:30~KBS京都 /26:10~サンテレビ 
第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
妹子   「さてさて、密かに根強いファンも持つ【アニメ業界のパルプンテ】こと、トライネットの作品ですね~。今回はどうなりますやら」 
アルト笑い   「ごめ、見たことすら忘れてたww ぶっちゃけ何の印象もないやぁ」 
アニタやふー   「しつこいくらいの挿入アイキャッチがイカスぜ!!B級サブリミナルにビチョ濡れだ!ファック!」 
妹子笑い   「見覚えのある名前がちらほら、と思ったら某ツンデレサイトさんで見たんでしたw」 
アルト呆れ   「そんなこともあって、気になるのは椰子とカニだな」 
ヘルデ   「合わせてヤシガニであります。不吉なキーワードでありますな」 

妹子   「エロゲ原作にはめずらしく、ヒロイン側視点で話が始まりましたねぇ」 
アルト呆れ   「中盤まで主人公は出てこないしツンデレも出てこないし、どう見ていいのか判断に困るのがトライネットのトライネットたる所以だな。出来ればドタバタバカアニメになってほしいところだが」 
妹子呆れ   「うーん、今の段階ではなんともいえませんね」 
アニタクール    「こいつら、全員ツンデレ属性持ちなのか?気の弱い親友とか生徒会長の慰みものとか」 
妹子苦笑   「慰みものってw」 
アルトほえ~   「原作では攻略キャラっぽいし、そうなんだろ。そう言う意味ではどうツンデレるのかは興味深いな。ありえねぇ展開でツンツンになってくれれば言う事なし」 

☆と、TBをくれなんて言ってないわよ!
ツンデレキャラはそんなに好きじゃな→今更館 さま
一応、巨乳以上 爆乳歓迎というコンセプトから →幻影現実 私的工廠 ブログ さま
[2006.07.06(Thu) 19:54] 新番組Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 学園ヘヴン 第1話 | TOP | ハチミツとクローバーⅡ 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/65-5d4d8764

品質評価 37 / 萌え評価 100 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 6 / お色気評価 36 / 総合評価 34レビュー数 66 件 自由な校風と個性的な生徒たちを誇る竜鳴館。そこに転校してきた少女・近衛素奈緒は、大好きな演劇をやるために『演劇部』の創部を生徒会に申請

このハンコって 人肌の温もり(爆)我が軍の駐留する宙域だけ 週遅れ放送であります。放送してくれるだけ マシかぁ(苦笑)話題の「つよきす」7月スタートアニメの話題作に挙げている方が 多かった気がしますが、1話目の放送後 ご意見が分れているみたいですねぇ。...
[ 2006.07.14(Fri) 00:34 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

【つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ!近衛素奈緒です!」】■幕開け勇者の長き旅が今、始まる!!(始まりません)「ホレホレ、お前ら萌えオタの大好きなツンデレだよ~」てな訳で、ツンデレアニメ「つよき
[ 2006.07.07(Fri) 06:22 ] 今更館
 ← 学園ヘヴン 第1話 | TOP | ハチミツとクローバーⅡ 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

