TOP > はわわ、ごしゅじんさま
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 11/19(月)~11/25(日) | TOP | マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はわわ、ごしゅじんさま 

2007年11月27日 ()
 HDDれこーだーのちょうしがわるいです~。

 なんか「ぶしう」とか音を立てて落ちやがりましたよ。時計が0:00で点滅してたり電源ONしてもすぐOFFになっちゃったりしてこりゃヤバいという感じです。
 けどなんかいろいろやってたらなんとか起動しまして。録画予約は全部消えてましたが録画内容は無事。メモリが消えただけみたい。

 まあなんだかんだでこれまで大半のアニメを録画で済ましてたわけですが、いろいろ不安要素があるので、録画できない場合の視聴体勢はどういう風になるかを考えてみます。

[凡例]
★ 絶対見る。
◎ できるだけ見る。
○ 見るつもりだけど眠かったら寝る。時間被りはあきらめる。
△ 一応見るつもり。時間被りはあきらめる。
× 気が向いたら見る。


【日曜日】
○ 08:30 ABC yes!プリキュア5
× 09:30 TVO マイメロ すっきり♪
△ 10:00 TVO ハヤテのごとく!
○ 10:30 TVO しゅごキャラ!
○ 19:30 BSフジ レ・ミゼラブル 少女コゼット

【月曜日】
○ 24:00 SUN D.C.II~ダ・カーポII~
○ 25:30 KBS レンタルマギカ
○ 26:10 SUN ひぐらしのなく頃に解

【火曜日】
○ 25:30 KBS ef - a tale of memories.
◎ 25:30 TVO ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
△ 25:55 KTV もやしもん
★ 26:00 KBS BLUE DROP
○ 26:05 TVO 素敵探偵ラビリンス
◎ 26:25 KTV しおんの王
○ 27:10 TVO みなみけ

【水曜日】
○ 25:55 TVO BAMBOO BLADE
○ 26:25 TVOスケッチブック ~full color's~
○ 26:51 ABC もっけ
○ 26:55 TVOナイトウィザード

【木曜日】
△ 25:00 BS-i CLANNAD -クラナド-
× 25:25 MBS 灼眼のシャナII
○ 25:30 KBS こどものじかん
○ 26:10 SUN げんしけん2

【金曜日】
○ 26:00 KBS ご愁傷さま二ノ宮くん
○ 28:05 TVO Myself ; Yourself

【土曜日】
◎ 18:00 MBS 機動戦士ガンダム00
◎ 18:30 ETV 電脳コイル
○ 26:25 MBS マクロス ダイナマイト7
○ 26:40 TVO スカイガールズ
○ 26:55 MBS キミキス pure rouge

 なんと、ちゃんと見る予定なのは火曜日深夜と土曜の夕方だけ!ふしぎ!

 ○印は基本録画視聴なんで、深い時間だとやっぱり睡眠優先になっちゃうんですよねー。今までいかにHDDレコーダー頼みだったかわかります。そりゃ壊れもするわ。

 しかしアレですね。こういう考え方でいくとAランク→BLUE DROP、Bランク→ドラゴノーツ、しおんの王、ガンダム00、電脳コイルとなり、あとは全部C以下ってことになっちゃうんですね。
 まあでもそういうものかもしれない。視聴評価が良くても「深夜2時以降まで起きてでも見るか?」と考えるとやっぱりキツいです。視聴モチベ自体はそんなに高くないんですよ私。
 そういった意味で言えば土日の昼間アニメはそれだけで有利なんだなぁ、とつくづく思います。ハヤテとか深夜アニメだったら絶対見てないもん。
 そういう要素も考え合わせた上での「視聴評価」というのも一度してみようかな、という気もしています。2007年のまとめも兼ねて。
[2007.11.27(Tue) 23:43] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

局長を辞めることにしました。 by you-kei(ゆーけい)
ひさびさなのにいきなりこの話はないで!
と言われるかと思いますが、今後は最高顧問役ということで留まります。新しい局長が決まり次第こちらの方にも御挨拶に伺うことでしょう。

そんないきなり! by むにゅ
 ってそれありがちな院政じゃないですか。そんなこと言って実は何も変わらないんでしょ?
 ああいや、みなまで言わなくともわかります。キャラ変えたいんですよね。心置きなく後顧人事をなさってくださいねー。

そうです。まさに若干31歳にして偽鍋常です。 by you-kei(ゆーけい)
院政と言われてしまえばそうかもしれません。
偽鍋常を騙るもいいかも。
でも大丈夫。政治関連でのお友達は共産党関連の人しかいません。

で、なんで局長を辞めることにしたのかというとアイエイケイを今まで虚勢も張りながらやってきたわけですが、もう役目は終わったのかなと思ったからです。他にすげー忙しいことにもなってますからね。
帝都メイド喫茶研究会西日本次長とか
高町高速鉄道総括取締役とか
あと他にもあったりして

ちょ、ちょっとちょっと by むにゅ
 ここはお気楽なブログなんですから政治ネタは勘弁してください。共産党とかマジで困ります。後生ですから。

 そうですかー、IAKは確かに事実上廃れてしまっちゃってますよね。ここらでパーッと心機一転というやつですね。
 というか相変わらず無駄に肩書き長いんですねー。でもメイド喫茶を日夜研究できたり鉄道とリリカルに日々を過ごせるんならそれでもまったくもって幸せそうですから良いですよね。
 まあほどほどに頑張ってください。

コメントを閉じる▲

 ← 視聴アニメ1週間まとめて 11/19(月)~11/25(日) | TOP | マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

COMMENT

ひさびさなのにいきなりこの話はないで!
と言われるかと思いますが、今後は最高顧問役ということで留まります。新しい局長が決まり次第こちらの方にも御挨拶に伺うことでしょう。
[ 2007.11.28(Wed) 20:39] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 ってそれありがちな院政じゃないですか。そんなこと言って実は何も変わらないんでしょ?
 ああいや、みなまで言わなくともわかります。キャラ変えたいんですよね。心置きなく後顧人事をなさってくださいねー。
[ 2007.11.29(Thu) 19:40] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

院政と言われてしまえばそうかもしれません。
偽鍋常を騙るもいいかも。
でも大丈夫。政治関連でのお友達は共産党関連の人しかいません。

で、なんで局長を辞めることにしたのかというとアイエイケイを今まで虚勢も張りながらやってきたわけですが、もう役目は終わったのかなと思ったからです。他にすげー忙しいことにもなってますからね。
帝都メイド喫茶研究会西日本次長とか
高町高速鉄道総括取締役とか
あと他にもあったりして
[ 2007.11.29(Thu) 21:14] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 ここはお気楽なブログなんですから政治ネタは勘弁してください。共産党とかマジで困ります。後生ですから。

 そうですかー、IAKは確かに事実上廃れてしまっちゃってますよね。ここらでパーッと心機一転というやつですね。
 というか相変わらず無駄に肩書き長いんですねー。でもメイド喫茶を日夜研究できたり鉄道とリリカルに日々を過ごせるんならそれでもまったくもって幸せそうですから良いですよね。
 まあほどほどに頑張ってください。
[ 2007.11.29(Thu) 21:34] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/644-a174f601
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 11/19(月)~11/25(日) | TOP | マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

