TOP > 視聴アニメ1週間まとめて 11/19(月)~11/25(日)
 ← 無題 | TOP | はわわ、ごしゅじんさま

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 視聴アニメ1週間まとめて 11/19(月)~11/25(日) 

2007年11月28日 ()
【オモシロ!( ゜∀゜)A★★★★★】
BLUE DROP #08 「Hyoscyamus niger」
みなみけ #07 「いろいろな顔」

【ΣΣ!( ゚ Д ゚ )B★★★★☆】
ef - a tale of memories. #07 「I...」 →感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #07 「追憶 ―水面に映りし心―」
バンブーブレード #07 「寿司とメンチカツ」
げんしけん2 #07 「卒業症候群」
ご愁傷様二ノ宮くん #08 「食べさせてよ」
Myself ; Yourself #08 「秘密のポスト」
電脳コイル #25 「金沢市はざま交差点」
キミキス#08 「close to you」
ハヤテのごとく! #35 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」→感想

【フツ-( ゜ω ゜)C★★★☆☆】
機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」

【イマイチ(′_`)D★★☆☆☆】
D.C.Ⅱ #08 「白日の時」 →感想
レンタルマギカ #07 「赤い髪の少女」→感想

【ツマンネ(- ⊿ -)E★☆☆☆☆】
灼眼のシャナⅡ #08 「過去への扉」

■BLUE DROP #08 「Hyoscyamus niger」
ミッチー大暴走。泉光寺さんは本当にドSです。ツバエル可愛い。

■みなみけ #07 「いろいろな顔」
内田とマコちゃんマジ萌えキャラ。

■ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #07 「追憶 ―水面に映りし心―」
ギオマジ萌えキャラ。事実上のヒロインだな。
ジークリンデはもうちょっとこう、つるぺたかつぷにぷにであってほしかったです。

■バンブーブレード #07 「寿司とメンチカツ」
タマちゃんかあいいよタマちゃん。

■げんしけん2 #07 「卒業症候群」
これは良い変則ED。あそこでびいだま使われちゃぁな。

■ご愁傷様二ノ宮くん #08 「食べさせてよ」
月村真由がようやくヒロインぽく見えてきました。

■Myself ; Yourself #08 「秘密のポスト」
なんてホラー。
でもちょっとやりすぎてギャグになってる感じもあり。狙ってるのかもしれないですが。
「普通の文面じゃ私の思いはきっと伝わらないよね…。そうだ!赤インクで鮮血アピールすればインパクト抜群!私天才!」みたいなことを一生懸命考えてあの手紙を書いたのかと思うと菜々香のいじらしさが伝わってきて和みます。天然でああいう演出できるならそれはそれですごいし。

■電脳コイル #25 「金沢市はざま交差点」
前回から伏線回収に躍起になりすぎで息が詰まる…。
でもあの空間戦闘はガチ燃え。ガンダムはこの半分でも見習ってくれ。 

■キミキス#08 「close to you」
全員のキャラが立ってきて俄然楽しくなってきました。それぞれがそれぞれにちゃんと意思を持って動き回ってくれてるから世界そのものが生き生きとして見えてきます。D.C.Ⅱはこの半分でも(ry

■しゅごキャラ! #08 「君の瞳に恋してるっ!」
ナイス美咲。ゲストには勿体無いくらいの良キャラ。あむちゃんの親友ポジで横に置いといてほしいなあ。

■マクロスダイナマイト7 #01 「漂流 ~WONDER~」
なんか知らんけど見入ってしまったです。マクロスはやっぱ面白い。
あと阪口あやのヘタレボイスに魅入られました。聞き覚えあると思ったらターニャの人かー。

■機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」
とにかく戦闘頑張れ。ガンダムは戦ってナンボだ。

■灼眼のシャナⅡ #08「過去への扉」
 マジョ姐さんには何の思い入れもないんだよなぁ。三瓶も死亡フラグ満々だし。これがあとあとの伏線になるならともかく。どうなんだろ。
[2007.11.28(Wed) 00:17] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無題 | TOP | はわわ、ごしゅじんさま

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/643-028177f6
 ← 無題 | TOP | はわわ、ごしゅじんさま

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

