TOP > マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 ← はわわ、ごしゅじんさま | TOP | こんばんわ桂猛徳です

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  

2007年11月25日 ()
ハヤテがまっとうに異性を意識するのってマリアさんだけなんだよね!

でもマリアさんは脈ないんだよね!あれ?これってナギ-ハヤテラインとおなじじゃね?

でも意識してるからいいやっ!

空気読めハヤテ

う゜ひゃあ゜ぁぁぁぁうこれはダメだ破壊力でかすぎぃぃ

何コレやばいってコレきゃあぁぁぁ

くそ!もうお前ら夫婦になっちゃえよ!パパとママじゃねぇかよ!

ああ勢いだけはすごいと思ったらやっぱナベシンなのね

やっぱりアレだなー。ピンポイントでも見たいもの見れるとグダグダでも許せちゃうなー。

きょうは良かった。うんハヤテはやっぱりシチュ萌えアニメだな。
[2007.11.25(Sun) 10:05] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by サトシアキラ
 どうもこんばんはです。

>マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 いやー今回は始終ニヤニヤしながら観てましたよ。でもこの二人って気が合うんだか合わないんだか…

>やっぱりアレだなー。ピンポイントでも見たいもの見れるとグダグダでも許せちゃうなー。

 二人で並んで歩いている間にナギを挟んでみるとあら不思議!なんともぴったりに感じに…なりますでしょうか。

 それでは。

by むにゅ
こんばんわー。
ってどんな業界人ですかこんな真っ昼間から。

すれ違いラブコメって互いに隙がないと成り立たないんですよねー。そういう意味ではナギを「娘」にしかみてないハヤテ×ナギでは全く盛り上がらないんで、やっぱりマリアさん押しになっちゃいます。ヒナギクさんはハムさんと百合ってた方が可愛さが出ますし。

>二人で並んで歩いている間にナギを挟んでみると
 いやもうほんとにね、私の脳内ではほんとそんな感じのなかよし家族がぴったりしてますわー。

コメントを閉じる▲

 ← はわわ、ごしゅじんさま | TOP | こんばんわ桂猛徳です

COMMENT

 どうもこんばんはです。

>マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 いやー今回は始終ニヤニヤしながら観てましたよ。でもこの二人って気が合うんだか合わないんだか…

>やっぱりアレだなー。ピンポイントでも見たいもの見れるとグダグダでも許せちゃうなー。

 二人で並んで歩いている間にナギを挟んでみるとあら不思議!なんともぴったりに感じに…なりますでしょうか。

 それでは。
[ 2007.11.25(Sun) 11:00] URL | サトシアキラ #.vjKhiP6 | EDIT |

こんばんわー。
ってどんな業界人ですかこんな真っ昼間から。

すれ違いラブコメって互いに隙がないと成り立たないんですよねー。そういう意味ではナギを「娘」にしかみてないハヤテ×ナギでは全く盛り上がらないんで、やっぱりマリアさん押しになっちゃいます。ヒナギクさんはハムさんと百合ってた方が可愛さが出ますし。

>二人で並んで歩いている間にナギを挟んでみると
 いやもうほんとにね、私の脳内ではほんとそんな感じのなかよし家族がぴったりしてますわー。
[ 2007.11.25(Sun) 11:09] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/642-e6acdf2e
 ← はわわ、ごしゅじんさま | TOP | こんばんわ桂猛徳です

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

