TOP > こんばんわ桂猛徳です
 ← マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | TOP | さむい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こんばんわ桂猛徳です 

2007年11月21日 ()
 って誰やねーーーんっ!!
 いやネタわからないのも当然。全然知らなかったわ。何だよ桂猛徳って。しかも1999年生まれとかなってるし。8歳児かよ。
 そういえばMSNのメールアドレスって自分で取得したんじゃなくてmixi参加する為にツレにやってもらったような記憶がうっすらとあるんですよ。その時にプロフィール勝手に設定しやがられたのかしら。普段使わないからプロフィールなんていちいち考えてなかったんだけど、勝手に設定されてたんだなぁ。
 でも何か気に入ったから使おうかと思う。けーもーとく8歳。幼女。

web拍手レス
>ぎゃー!ぼ、僕と全然違っているorz
>こじか6話とシャナⅡ7話のサイドバーアニ感メモ
>ここまで違っているとなんとはなしにショックです。BLUE DROPは赤ん坊をあやす回でしたっけ。 見切らなければよかったかもしれません(´・ω・`)
 こじかはねー。ほら私、杉田キライだからw
 いや話としては悪くないんだけどねー。なんか花とゆめ的「理想の家族」ぶりがね。秋さん多分アレでしょ。元レディースの総長だったりするんでしょ(妄想しすぎ
 ただレイジって「こどものじかん」的にはメインじゃないわけじゃないですか。関係は深いけど。
 りんの過去話として見るぶんには良い。レイジの掘り下げするのも良い。でももっと先に掘り下げるべきところあるんじゃない?っていうね。番組的にね。折り返しでこのエピってことは青木VSレイジみたいなことになってくのかよと。それメインじゃないだろと。まあアニメではそうするってんならそれでも良いんだけど青木×りんは成立しちゃダメだって思うので。
 シャナはアレだ。池君のヘタレっぷりに萌えない私はもっと攻めてほしかった。目がないのは明らかだから玉砕だろうけど。でも吉田さんをふらつかせるくらいのことはしてくれないと池の存在価値がない。盛り上がり的な意味で。
 BLUE DROPはまあ良いんじゃないかなー。私が男の子のイチャコラを好まないのと同じように、ま君は百合的イチャコラにキャー!ってならないんだから。そこが噛み合わないのはわかってるから無理に見る必要はないかと。

アニメ感想。


■ef #7 「I...」
 どうもこのアニメはB級ホラーになったようです。蓮治くんの葛藤演出はどう見てもギャグ。暗黒太極拳か。糞ワロタ。
 千尋が体を売り出したことにショック。対価として「体を許す」という発想はやっぱり童貞にはショックだよねー。女はシビアだ。
 つーかそんなに製作修羅場ってるのかなぁ。使いまわしと後半のアレはどう考えても苦肉の策としか思えん。Bパート良く保たせたなぁ。いや保ててないけど。
 ミヤミヤのBパート15分があっさりと消去。視聴者以外には全く伝わってないあたりの無駄っぷりが贅沢だね!
 気がつけばヤンデレVSヤンデレという構図。良く考えてみるとやる気満々なヤンデレ同士の全面対決ってしゃっほー(アニメ)でもGiftでもスクイズでもやってないんだよね。血で血を争うのかしら。凶器は冷凍バナナとかが良いとおもいます!鈍器鈍器!
 っていうか、番組としては迷走してる気がする。大丈夫か。

■D.C.II~ダ・カーポII~ #08 「白日の時」
 なんでこんなに美夏ふぃーちゃーしてんだ。小恋VS美夏なのか。盛り上がらねぇなぁ。この流れだと「感情のあるロボットなんて要らない」とかそういう鉄腕アトム路線になりそうなんだけど。どうなの。
 つか小恋もなんか黒化フラグ立ってんですけど。そういや録に喋ってないな小恋。美夏もスルーだし。

■レンタルマギカ #07 「赤い髪の少女」
 わかった、キャラの掘り下げはもう期待しちゃダメなんだな。なんとなく雰囲気を掴んで気になったら原作当たってね、というFate式PV型アニメ。ここまで判断を引っ張る必要もなく第1話で見切って良かったんだな。
 キャラは良いはずなのにその魅力を発揮しきれないというのは何よりも残念。イライラとかより単純にあーあ、という脱力を感じてしまうですよ。
 まあでも今回は幼女の微笑ましいケンカが見れたから良しとする。
スポンサーサイト
[2007.11.21(Wed) 03:15] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ご無沙汰しております。 by かれん
お姉さまあああああああああああああああ!
こんばんは!
お姉さまが凍えていないかどうかとっても心配なかれんです(ぎゅ)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この度、ブログを縮小運営することに致しましたので、ご挨拶に伺いました。
休止中にお姉さまに頂いたコメントにもお返事させて頂きましたので、よろしければご覧下さい。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

休止中も実はお姉さまのこのブログは日参させて頂いておりました(*ノノ)
そして、私が見ているアニメの感想をばっちりチェックさせて頂きました☆

レンタルマギカはとーっても期待していたのですが、何だか1つ1つの話が薄い気がして…(´・ω・`)
結局、猫屋敷さんの誘惑に勝てずに、テレビ録画はやめて某動画サイトで見ることにしました。

>キャラは良いはずなのにその魅力を発揮しきれないというのは何よりも残念。

お姉さまのこの言葉にすべて集約されているような気がしますです。

今季はとっても見るアニメを絞っていて、深夜時間帯で録画して見ているのはげんしけん2だけです。
あとは夕方のジャンプアニメとガンダムくらいです。

私のブログではまだアニメ感想を書くまでいきませんが、これからもお姉さまのアニメ感想はばっちり読ませて頂きます(ぺこり)

久しぶりにコメントさせて頂いたので、テンション上がってしまいました…(><)
長々と失礼しました。

こんな私ですが、また構ってやって頂けると嬉しいです。
ではでは、失礼します☆彡

おかえりなさいぃぃぃぃぃ by 妹子@むにゅ
 かれんちゃんご無沙汰してましただねー☆
 元気みたいでほんと何よりです。しかもわざわざ米まで送って頂いて逆に恐縮しちゃいます。でもやっぱり嬉しいわぁ~。こんなブログも見ててくれてありがとうっ!参考になったのならそれ以上のよろこびはないです。というかおねえさま的なことなんもしてないんですよね今(汗

 なんかでもこうやってあったかいかれんさんの言葉を聞いてブログ読むと元気出てきます。ほんとありがとう。

 マギカほんとにもったいないです。キャラをもっと絡ませて妄想させろと小一時間(ry
 アニメ絞ってるんですねー。げんしけん2とジャンプアニメいくつかだといろいろ足らなそうですけど、ブログ見る限りは充実した日々を送ってるみたいだから大丈夫なのかな。いろいろ大変だけど適度に充電して頑張ってほしいと思うです。草葉の陰から応援してます。

 ではではー。

コメントを閉じる▲

 ← マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | TOP | さむい

COMMENT

お姉さまあああああああああああああああ!
こんばんは!
お姉さまが凍えていないかどうかとっても心配なかれんです(ぎゅ)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この度、ブログを縮小運営することに致しましたので、ご挨拶に伺いました。
休止中にお姉さまに頂いたコメントにもお返事させて頂きましたので、よろしければご覧下さい。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

休止中も実はお姉さまのこのブログは日参させて頂いておりました(*ノノ)
そして、私が見ているアニメの感想をばっちりチェックさせて頂きました☆

レンタルマギカはとーっても期待していたのですが、何だか1つ1つの話が薄い気がして…(´・ω・`)
結局、猫屋敷さんの誘惑に勝てずに、テレビ録画はやめて某動画サイトで見ることにしました。

>キャラは良いはずなのにその魅力を発揮しきれないというのは何よりも残念。

お姉さまのこの言葉にすべて集約されているような気がしますです。

今季はとっても見るアニメを絞っていて、深夜時間帯で録画して見ているのはげんしけん2だけです。
あとは夕方のジャンプアニメとガンダムくらいです。

私のブログではまだアニメ感想を書くまでいきませんが、これからもお姉さまのアニメ感想はばっちり読ませて頂きます(ぺこり)

久しぶりにコメントさせて頂いたので、テンション上がってしまいました…(><)
長々と失礼しました。

こんな私ですが、また構ってやって頂けると嬉しいです。
ではでは、失礼します☆彡
[ 2007.11.23(Fri) 23:28] URL | かれん #Ww2RnZJk | EDIT |

 かれんちゃんご無沙汰してましただねー☆
 元気みたいでほんと何よりです。しかもわざわざ米まで送って頂いて逆に恐縮しちゃいます。でもやっぱり嬉しいわぁ~。こんなブログも見ててくれてありがとうっ!参考になったのならそれ以上のよろこびはないです。というかおねえさま的なことなんもしてないんですよね今(汗

 なんかでもこうやってあったかいかれんさんの言葉を聞いてブログ読むと元気出てきます。ほんとありがとう。

 マギカほんとにもったいないです。キャラをもっと絡ませて妄想させろと小一時間(ry
 アニメ絞ってるんですねー。げんしけん2とジャンプアニメいくつかだといろいろ足らなそうですけど、ブログ見る限りは充実した日々を送ってるみたいだから大丈夫なのかな。いろいろ大変だけど適度に充電して頑張ってほしいと思うです。草葉の陰から応援してます。

 ではではー。
[ 2007.11.24(Sat) 10:57] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/641-66928902
 ← マリアさん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | TOP | さむい

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

