TOP > メールが消えた
 ← ごめん、よくわからない。 | TOP | ガッシュの盛り上がりがもうね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メールが消えた 

2007年11月17日 ()
 中谷さんからのメールが来てたと思ったんだけど見つかりませんです。現実だったのか夢だったのもわからない。困った。
 確か、冬こっそり小人数で喋くろうぜ的な内容だった気がします。心当たりがある人は連絡よろしくです。できれば下記のアドレスの方にお願いします。
 なお記憶に間違いがなかった場合、内容については前向きに検討ということで。人が集まるなら。

munyumuあっとhotmail.co.jp

あっとを@に変更でどうかひとつ。
[2007.11.17(Sat) 02:05] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ごめん、よくわからない。 | TOP | ガッシュの盛り上がりがもうね

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.11.17(Sat) 02:53] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/638-73bee50c
 ← ごめん、よくわからない。 | TOP | ガッシュの盛り上がりがもうね

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

