TOP > 雛子かわいすぎだろ
 ← ef - a tale of memoriesのこと。 | TOP | 感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雛子かわいすぎだろ 

2007年11月11日 ()
■Myself ; Yourself #06 「オトナだもん」
 雛子回になると途端に描写が秀逸になりますねー。愛されてるなあ雛子。愛されてると言えば麻緒衣ちゃんもそうなんだけど。
 とにかく、雛子の描写がしっかりしてて良いです。「オトナだもん」と言う人ほど実は子供、という前半の流れと、「私もう子供じゃないもん」と言いながら寂しさを堪える「強さ」の対比とかもう、すごく良かった。
 しかし佐菜の雛子操縦っぷりはすごい。下手に出て相手を立てつつ、自分の思い通りに動かすテクニックは素晴らしいです。雛子に対してはひたすらに誠実であるが故に彼女からナチュラルに信頼されるというその関係性に自分なんかはもうメロメロです。雛子がああやって佐菜に言いたい事を言える=甘えることができるっていう距離感がたまらないです。良い家族だなぁ。麻緒衣おねーさんと込みで仲良しきょうだいアニメとして見るとこの上なくハートフルに楽しめるのですよねー。
 ただそのぶん他のキャラの掘り下げが…(主に菜々香)。

以下その他アニメ適当に。

■電脳コイル #23 「かなえられた願い」
 ちょ、情報量多すぎ。
 イサコ様が大変なことになっちゃってますけど、でも助かるんだろうなぁというのは予想できちゃってそういう意味ではあまりピンと来ず。どっちかというとデンスケのが心配。あと猫目氏ね。

■キミキス #06 「each melancholy」
 なんだかんだでワクワクしてきた!
 ここにきて明日香ターンの魅力が開花し始めてますね。思い切りが良くて言うべきことははっきり言う。ステキ。一輝もっとしゃんとしろ。
 摩央姉ちゃん恋の空回り。でもなんか引っ張ってた勉強云々はあっさり解決。なんじゃそりゃ。
 アホの子コンビはまあうん、そのままで良いんだろう。

■ハヤテのごとく! #34 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
 うわ、ルル山使ってこの出来か。もったいねー。こないだも森久保ファイター呼んどきながらレッツ&ゴーではなく四駆郎パロだったりとどうも中途半端なんだよなー。せっかく中の人呼んでるんだからもっと気合入れて作ろうよ。銀魂には敵わないから諦めるとかそういうアレでもないんだろうし。今回も東和馬とか出してるわけで、だったら今回も小林由美子呼んどけって話ですよ。もしくは録っとけ。そうでもせんとただでさえ中身ないのにどうしようもないじゃんねぇ。
[2007.11.11(Sun) 22:44] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ef - a tale of memoriesのこと。 | TOP | 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/634-0d5f2f13
 ← ef - a tale of memoriesのこと。 | TOP | 感想

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

