TOP > サンデー読んだよ!
 ← 生ラジオなんだからリアルタイムで聴けよ | TOP | 世間は立冬だというのに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンデー読んだよ! 

2007年11月10日 ()
 藤木俊の読みきりが面白かったです。ヒロインの無垢エロっぷりに目を見張りました。何アレ。まったく藤木は変態だな!(褒め言葉)

ツッコミ待ち。

▼やっぱりキタエリ情報があると安心できますわぁ。アレですよね。絵の描ける声優さんってやっぱ良いです。キタエリも舞汰もマリナも。何が良いって描く絵に愛情が詰まってるのがわかるから。思い入れを絵に込められるってやっぱすごいことだと思うです。容赦なく自キャラのエロ絵を描ける心臓にシビれる憧れる。
 血とかそういうのもうん、なんかわかります。鼻血とかゾクゾクするよね!(逆に引かれると思います

▼偽装拒否でクビ! チェーン弁当店「ほっかほっか亭」 山梨
 いやちょっと待て。冬ならまだしも6月て普通にヤバくないか(そういう問題ではない)
 っていうかほっかほっか亭ってオーダー後によそうんじゃないのか。でないとほっかほっかじゃなくならないような。お急ぎの人用かしら。

■げんしけん2 #06 「マダラメ総ウケ」
 糞笑たw なんかわからんけど高層ガラス張りな部屋でワインとか頭悪過ぎるw こういうのを見ると萌えオタ御用達アニメを何の疑問もなく見ている自分がいかに歪んでるかを省みることができてとてもよろしいです。シチュエーションの異常さには目を瞑ってとにかく雰囲気重視。世の人々はもう少しこの潔さを見習うべきだ。
 無駄にスリムマッチョなコーサカとかもうたまらん。あのマッチョ体型ってやっぱ男性向けにおけるおっぱいグラマーな感じのエロボディなんすかねぇ。
キレのある肉体こそが美なのかなぁ。
 あと、なんでBLってああ声を粘らせるんかねぇ。やっぱアレがエロい声ってことなのか。やっぱり粘っこいって大事だのやね。
 支配と隷従の関係性とかはやっぱりこう、おもしろいと思うです。あくまで対等な立場なんだよなぁアレ。束縛されたい受け体質とそれを読みとって弄り倒すS体質。でも根底は愛。うーん。田中さんの「カモフラージュ」発言とかコーサカの「見切りの後腐れなさ」とかはやっぱり男の脳みそでは発想しづらい文化形態だなぁとかいろいろ楽しく見てしまった。
 しかしクッチーは声だけならやっぱり一番萌えボイスだなw 

■こどものじかん #5 「なつやすみのとも」
 今回は規制があった方がエロいんだなぁとつくづく思いました。
 ブルマ履いてるけどまるみえ、とひょっとしたらはいてない絵がそこにあるんじゃないかと妄想、じゃやっぱり後者のが100倍エロいですよ。まあそれを妄想すれば、という前提があればこそなんですが。
 というわけで、シチュエーション次第で規制はあってよし(むしろ推奨)と思います。
 でもそろそろ青木センセは自分の行動に責任を持つべきだ。あと、3人娘以外の児童との絡みも見たいなぁ。

■灼眼のシャナ2nd #06 「試練の前夜」
 池君は吉田さんを求めるよりもすももを探した方が良いよね(CM的に
 マージョ姐さんが恋の宣教師になるとは思わなんだ。外伝で良いから見せてほしいなぁ。相手は岩田光央声のイケメン(でもヘタレ)でよろしく。
[2007.11.10(Sat) 02:31] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生ラジオなんだからリアルタイムで聴けよ | TOP | 世間は立冬だというのに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/631-aa0a9ac5
 ← 生ラジオなんだからリアルタイムで聴けよ | TOP | 世間は立冬だというのに

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

