TOP > 浦沢脚本の中身のなさは異常
 ← やっべしおん超おもしれぇ | TOP | 8時間寝たつもりが2時間しか経ってなかた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 浦沢脚本の中身のなさは異常 

2007年11月04日 ()
 脚本は映画のキモだってキミキスがゆってた!
( ゜∀゜)<いや、映画じゃねぇし

ラーメン天使プリティメンマのキャストについて平野綾さんが言及
プリティメンマ:平野綾 キューティトンコ:後藤邑子 高新涼:茅原実里
 明らかにツッコミ待ちなキャストだなぁ。

というわけで今回の
■ハヤテのごとく! #32 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
 いつにも増してグズグズ。はれぶたレベルとは言わないまでも、ある程度のキレは見せてほしかったわぁ。
 ただなんだ、作画と動きはけっこう良かったw 何かもったいねぇ。
 何気に咲夜祭り
 ツッコミキャラだから取りまわしやすいんだろうなー。若干キャラが違うけどまあ浦沢だからそこは置いておくとして、今回はいつも余裕の表情で傍観者的ポジにいるサクがボケ倒す面子に振り回される様が結構楽しかった。ツッコミは振り回されてナンボだなぁやっぱり。
 あとハヤテに助けられてポーなったり伊澄と百合ってたり萌えキャラっぷりを発揮してたのも好感度高いです。ただやっぱり植田だと弱いかなー。

 以下その他アニメ。

■しゅごキャラ! #5 「シュート!×キャラをやっつけろ!」
 面白いし可愛いんだ。まあうん、それで良いんだけど、もう少し上を期待してしまうなー。
 ベッド上の山田のヒザに萌えた。これはスタッフにヒザフェチがいるな、間違いない。男の子の膝に色気を感じさせるなんてすごいよマジで。

■ガンダム00 #5 「限界離脱領域」
 なんてベタな展開。いわゆる2重人格じゃなくて、罪の意識による「ハレルヤは僕の中で生きてるんだ」的ペルソナ生成とかそっちのラインですよねあれ。ただキレてるだけの気もするんですが。
 強化人間精神侵食早っ。おっさん良い人(=死亡フラグ)。どう見てもCCAです本当に(ry。
 なんというか、主人公は沙慈ですねやっぱ。基本別々に動く群像劇をまとめる役割という意味で。0080におけるアルという立場。刹那はロボットアニメパートの主人公ではあるけど、全体から見るとまだ末端で蠢いてるだけの兵士ですもんね。マリナと関わってちゃんと主人公することになるんでしょうか。

■キミキス #5 「jump up」
 結美タンの悲恋マニアっぷりに期待。まあ悲恋好きと悲恋体質は別かな。

■スカイガールズ #18 「侵入者」
 緊迫感ねぇぇぇぇ!分裂するのに機関砲でやっちゃえるのかよ。
 何気に重要な回だったような気はするけど基本的には猟兵と音羽のラブラブっぷりを見せつけるだけの話。もっと内容詰めろよ。なんかあるだろ。双子のキャラ掘り下げるとか。何2クールもてあましてんだ。
[2007.11.04(Sun) 12:30] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおきくメロスぶって by まぬけづら
 ういんぐかわいいよういんぐ。
しゅごキャラ!はあむちゃんがフラグ立て過ぎだと思うんだ。

メロス? by むにゅ
 ウイング絶好調ですねー。もう出ないんでしょうが。
 あむちゃんのフラグはおともだちフラグだから良しだと思っておきましょう。ゲストキャラとは二度と喋らなかったりしそうだけど。 

コメントを閉じる▲

 ← やっべしおん超おもしれぇ | TOP | 8時間寝たつもりが2時間しか経ってなかた

COMMENT

 ういんぐかわいいよういんぐ。
しゅごキャラ!はあむちゃんがフラグ立て過ぎだと思うんだ。
[ 2007.11.04(Sun) 13:38] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 ウイング絶好調ですねー。もう出ないんでしょうが。
 あむちゃんのフラグはおともだちフラグだから良しだと思っておきましょう。ゲストキャラとは二度と喋らなかったりしそうだけど。 
[ 2007.11.04(Sun) 23:07] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/628-6e92b96b

スカイガールズ第18話 「侵入者」感想トラバ受付中!DVD第一巻発売!特典映像「釣りバカ瑛花さん」感想トラバも受付中!http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/78.html
[ 2007.11.05(Mon) 18:35 ] こちらスカイガールズ広報部
 ← やっべしおん超おもしれぇ | TOP | 8時間寝たつもりが2時間しか経ってなかた

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

