TOP > 8時間寝たつもりが2時間しか経ってなかた
 ← 浦沢脚本の中身のなさは異常 | TOP | 不安定だー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 8時間寝たつもりが2時間しか経ってなかた 

2007年11月03日 ()
 なんかちょっとおトク気分なのと、2時に起きちまってどうすんだという気分と。

・しかしアレですね。シャナ感想見て回ってるとやっぱ話進めろ的な意見多いのですねー。バルマス家とか絡んで面白いのかなぁ。

・なんか某所でのキタエリサブリミナルのせいでキタエリって凄い萌えっ娘なんじゃないかって気がしてきました。今ならBLOOD+も楽しめる勢い。

・クラナドBS-i組なのでネタバレ踏まないようにするのがたいへんだ。別に踏んでも良い気はするけど。

・ロミオの青い空は見た人はみんな褒めてる気がする。いや思いっきりBLでしたけどそれ以上にちゃんと面白かったですし、ヒロイン的にもちゃんとアンジェレッタ派かビアンカ派かみたいな楽しみ方もできましたし。まあ結局アルフレドに始まりアルフレドに終わるんですけど。なんというかオタ志向強かった割りにちゃんと名作として見れるっていうのは宮崎アニメに通じるかと。っていうかカラオケで「空へ…」歌って軽くネタ振りしたのにスルーされたから世代じゃないのかと思ってた。

■ご愁傷さま二宮くん #05「海に行こうよ」
 個人的には超ヒットだったのにあのぼんくらときたら見切りたいとか言ってやがりますよこん畜生。そりゃ沢城の一人舞台だとかおっぱいがアレだとか間島淳司の弄り方がアレだとかいろいろあるけどさ。っていうかしゅごキャラ!に間島いたっけ。誰。中村悠一しか覚えてないや。…ああ新キャラ。
 長くなるから以下追記。

 いやもうホントにね、楽しいと感じたら負けだと思ってたアニメだけどもう負けで良いや。楽しいよこのアニメ。沢城のお陰でキャラがテンプレでもちゃんと生きてますもん。他のキャラがうっすいのはキツいけど、保坂のキャラが段々厚みを増してきてるのでそれでなんとかなってます。もう少し他のキャラ頑張れ。
 しかし保坂良いポジにいるなあ。今ギリギリ良いとこなんですよね。爺やなポジションで。完璧にお嬢様から心許されてるじゃん。自由に操縦しちゃってるじゃん。ただ若いからなぁ。下手すりゃそのまま保坂ルートいっちゃうよ。まずいよ。いやそれもアリなんだけれども、保坂が根っこの部分で享楽主義者だったりしたら目も当てられない結果になりそうでああ怖い。そこで駿護がナイスフォローできれば良いかもだけどまあそれはないだろうしなー。
 っていうかそろそろ乳の方のキャラ立てようよ、とは思う。アレで全部なのかもしれんけど。それじゃお嬢に対して弱すぎるよなぁ。なんちゃって死亡フラグ立ててたけどギャグアニメだし。でもこの立場的優位と因縁的劣位がなんかこう、由希に対する夾を思い出しますわぁ。ああそう言えば途中で止まってるフルバの続き読まなきゃ。もう完結してるよね。
[2007.11.03(Sat) 03:40] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 浦沢脚本の中身のなさは異常 | TOP | 不安定だー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/627-3fe5ffa3
 ← 浦沢脚本の中身のなさは異常 | TOP | 不安定だー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

