TOP > 不安定だー
 ← 8時間寝たつもりが2時間しか経ってなかた | TOP | ハロウィン乗り遅れたー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 不安定だー 

2007年11月02日 ()
 なんか知らんけどLANポート認識が上手くいってないらしいです。気がつくと接続が切れてしまってたり、接続できなかったり。うかうか記事書いてたらブツ切れてるみたいな感じ。いやん。

 あ、そうだそうだわすれてた。「あんど」て。「おかしあげるからいたずらしてよ」か。ドMか。淫乱か。淫乱?
 たぶんツッコミどころは正しいはず。

■メモ。
・アメリカバイソンは体長3m、体重1トンにまで成長する。
・すすきのからエゾシカが迷い出てマンションで暴れまわった。暴れシカ。一応捕獲、解放されたけど過労死。
・初音ミクに感情などありません。あるのは忠実に命令に従う論理。
・山井は8回時に爪割れてたらしい。
・efがだんだんウテナに見えてきた。世界は卵だ。
・木材が見直されている。成形技術とかすごいことに。
・バンブーブレードが素直に面白く感じられた。キャラがちゃんと絡んでる。
・NWに失格娘登場。
・ここだけの話だが、キタエリと舞汰はいろいろかぶってると思う。
・というかキタエリが可愛く思えてきた。
・ちくりんってくぎゅだったっけな。そういえばな。びんちょうタン見たい。
・スケッチブックに譲治と香里。譲治くぁいいよ譲治。猫飼いてぇ。
・スケッチブックのあみすけは良いあみすけ。
・ソードワールド2.0に期待しているアニメブロガーっているの?
・シャナ面白いよシャナ。ヴィルヘルミナのママ1年生っぷりが素敵過ぎる。もうこのままハートフル学園家族コメディになっちゃえよ。
・たぶん今期一番頑張ってるのは川澄綾子。エロい。
・沢城みゆきアニメの難易度の高さは異常。エロい。
・諏訪部順一アニメと言い替えても良し。エロい。
・間島淳司の声がインプットできない。エロいかどうかもわからない。
・笑いとは小刻みな呼吸である。
[2007.11.02(Fri) 19:49] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 8時間寝たつもりが2時間しか経ってなかた | TOP | ハロウィン乗り遅れたー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/626-ecdcb341
 ← 8時間寝たつもりが2時間しか経ってなかた | TOP | ハロウィン乗り遅れたー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

