TOP > 僕等がいた 第1話
 ← コヨーテラグタイムショー 第1話 | TOP | ゼロの使い魔 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 僕等がいた 第1話 

2006年07月04日 ()
僕等がいた 月曜 26:00~ KBS京都 第1話
妹子   「さて、大地丙太郎監督ということでウチでは注目の青春ラブコメグラフィティ少女漫画アニメです。なんか、タケウチ君とのやりとりで、ものすごくデジャヴを受けました。何なんだろ?」 
アルトほえ~   「チーフディレクターの【そーとめこういちろう】は『蟲師』の演出をやってた人らしい。間や画面空間の取り方とか空気感は近いものがあるな。『蟲師』が好きならアリかもしれん」 

アルト呆れ   「ただ、ひとこと言うなら、ヒロインの相手がイケメンで要領が良いってのが気に食わんな」
アニタやふー   「イケメン以外は恋愛する権利なんてねぇ!恋人なんて頃しちまえ!下半身だけあれば良い!」 
アルト呆れ   「お前、ちょっと黙ってろ」 
妹子   「恋愛青春グラフィティといえば『ハチクロ』の対抗馬みたいな感じですけど、『ハチクロ』よりもわかりやすそうな人間関係と適度にヘビーなストーリー展開、メリハリの効いた演出ということで、かなり丁寧なつくりの番組ですね」 
アルト   「声優陣を基本的に俳優で固めてるから適度にヘタレてて好印象だな。青春ドラマ風味も楽しめる。音楽は控え目だが効果的に使われているし、画面は全体的に淡い色彩で目に優しいな」 
妹子へー   「声優陣で知ってるのは清水香里さんと『ウルトラマンネクサス』の弧門隊員くらいですかね」 
アルトほえ~   「演出が良いからこの番組は視聴継続…つーか、深夜でやるのはもったいないなぁ。折角の大地アニメなんだし、中高生の視聴を促したいところだな」 
アニタやふー   「長門有希キャラはいても萌えがねー!エロもねー!萌え指向アニヲタは欲求不満だぜ!ファック!」 
妹子苦笑   「見切る人、多そうですね~」 
アルト呆れ   「ところで、次回予告のネタバレ具合がヒドい件」 
妹子衝撃   「そ、そんな核心に迫った事実を予告でー!?」 
☆TBがいた これはなかなか良い少女漫画アニメですね→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
[2006.07.04(Tue) 20:23] 新番組Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コヨーテラグタイムショー 第1話 | TOP | ゼロの使い魔 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/62-1584a090

あなた、まさか長門さんでは!?(またかハルヒが終わった直後にまた出会えるなんてwKBS京都が全国最速放送ktkrこれはなかなか良い少女漫画アニメですね。(原作知らないけど。思いのほか面白かった。独特のま
 ← コヨーテラグタイムショー 第1話 | TOP | ゼロの使い魔 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

