TOP > 何それ美味しいの?
 ← 今日は寒いや | TOP | Myself ; Yourself 第3話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何それ美味しいの? 

2007年10月21日 ()
 辞書引いても今一つわからんかったんですけどどういう意味なのカナ?>フレージング
 言葉の意味を踏まえた抑揚とかってことですかね。人工音声が苦手とするのは単語・文節単位でのイントネーションとアクセントですもんね。逆に言うとそれができちゃうと人は機械に勝てなくなるかもしれない、という。
 まあいずれにしてもミク調教って気が遠くなるような作業でしょうね-。だからこそ成長した時の感動もひとしおなんでしょうし。


 以下アニメ感想。吐き吐き。

■ご愁傷さま二ノ宮くん #03
 これは古き良きアニメ魂。なんかこうそこはかとなくトライネット臭がしてきてなんとも面映い。余計な事考えないで深夜のバカアニメとして見れば良いんだな。OK把握した。
 沢城の小物キャラっぷりがたまらんですね。右に左に振り回されっぱなし。付き人@宮田幸季のポジションは美味しいんだけど互いに異性として認識してないという意味では何の面白味もないです。
 その他キャラかと思ってたらちゃんと絡んできたオレンジ頭が微妙に胡散臭くて食えない感じ。小悪魔系ってヤツか(多分違う)。

■獣神演武 #02
 見切りてぇぇぇ!つーか切ろう。絶対4クールも耐えられん。
 どうして腐女子の人って宿命とか天命に翻弄される青少年とか好きなんだろうねぇ(偏見です) 私はそういうのはダルくてダメだ。
[2007.10.21(Sun) 02:07] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は寒いや | TOP | Myself ; Yourself 第3話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/619-86a49f0d
 ← 今日は寒いや | TOP | Myself ; Yourself 第3話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

