TOP > Myself ; Yourself 第3話
 ← 何それ美味しいの? | TOP | 初音ミクすげえなおい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Myself ; Yourself 第3話 

2007年10月21日 ()
 金朋地獄の独壇場。危険だよ。ストーリーから何から全部食っちゃうよ!
 菜々香の一喜一憂を見ているのは楽しいんだけど、その辺のモヤモヤとか全く引っ張らないのな。誤解で悶々するのも一晩であっさりネタバレとか。いや個人的にはスッキリして良いんだけど、お話の作りとしては伏線もなく引きが弱い気もする。


 中原麻衣ウz(ryはわざとなのか。天然でああだったらやだなあ。言う事がいちいち引いているように見せてガンガン前に出てる姿勢がなんかこう、必死すぎて居たたまれない感じ。何がそうさせるんだろう。牽制と考えても「何に?」って感じだから今一掴めない。佐菜狙いで菜々香を意識してるならわかるんだけどそういう描写は今のところないし。いや全く会話してないから何かしらあるのか?でも菜々香はそもそも誰とも会話してないしなぁ。
 っていうかあれで佐菜狙いでもなんでもなかったら…ってそれはないか。ないよね。ないのか?しかし一応ヒロインの1人っぽいのになんであそこまでウザい描写されるんだろ。噛ませヒロインとしてもヨゴレすぎるような。

 佐菜が悪いってのは頷ける話だけれどもでもああいう男は絶対変わりゃしませんて。そういう発想がないんだもん。あの貝だって明らかに「特別」じゃないもんなぁ。2個あったら金朋地獄にもあげてんだろうし。
 っていうか菜々香に仄かな想いを持ってたはずなのに「できれば不機嫌な状態の菜々香とは会いたくないなぁ」的なヘタレっぷりが誠死ねと重なってイラッときたりもするわけなんだけれども、そんなことは意に介さず、ほんの小さな幸せであんな笑顔ができる菜々香の薄幸っぷりが萌え。
 これ事実上は菜々香の振り回されてコロコロと変わる表情を楽しむアニメなんじゃないだろうかとすら思いますよマジで。ってそれは二宮くんの沢城キャラの愛で方と全く同じじゃないか。むむ。

 リスカ云々の話は多分すっごい陳腐でトホホな感じだと思うからスルー。

 双子はまあ、良い仕事してるんで良いや。
[2007.10.21(Sun) 02:07] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何それ美味しいの? | TOP | 初音ミクすげえなおい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/618-18b4cb5c

品質評価 22 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 61 / お色気評価 74 / 総合評価 40レビュー数 131 件 ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐
 ← 何それ美味しいの? | TOP | 初音ミクすげえなおい

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

