TOP > あなたの目に世界はどう映っていますか
 ← 麻吹かわいいよ麻吹 | TOP | 獣神演武 -HERO TALES- 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あなたの目に世界はどう映っていますか 

2007年10月14日 ()
 書きたいことを すぐ忘れる それは どうでも良い事 だからかね
 でも 吐き出さないで 貯めていると 何か モヤモヤ 
 
 記事タイトルと上の文はあまり気にしないでください(敢えて消さない)
 一応、アニメを見る時に「どこを見るか」とかいろいろ書こうと思ったのですが、途中で飽き長くなりすぎるのとオチがなかったのでやめました。
 要約としては【リリカルなのはが見せたかったものとなのはスキーさんの多くが見たかったものは同じものの別の側面だったんだろうかそれとも全く別のものだったのか】とかそんな感じ。

・今日のハヤテ
 妄想マリアさんと秋刀魚食ってご満悦のハム沢さんと嫉妬されたいサキさんが可愛くて良かったとおもいます。この調子でお願いします。
 だいぶペースも掴んできたみたいで、Cパートは捨て回扱いで消化することに決まった、と考えて問題なさそうです。デュエルマスターズネタを中の人込みでやったことに対してはGJと言っておきます。ていうか小林由美子はそのままレギュラーにいれとけば良いのに。

・Myself ; Yourself 第2話
 中原麻衣キャラがウザいですね!ああウザいw
  っていうかED見る限りメインヒロイン格扱いなのですかねこの娘。金朋地獄はハブられてるのに。
 金朋地獄可愛いな金朋地獄。頭のゆるい子はほんとにかわいい。小清水マジツンデレ。そして全くロマンスの臭いがしない双子のついてない方。田村ゆかりはヒロインじゃない時が一番輝いてる。

・CLANNAD 第1話
 おもしろ…い…かなぁ…。うーん。
 家族がテーマだってのはわかったけどだんご家族(パン屋だけど)の胡散臭い暖かさにFEARゲーっぽさ(演じてる人及び身内だけが楽しいというネタを好む、京アニ的とも言い替え可)を感じてどうにも受けつけづらいです。あんな家族イヤだよ。
 あと主人公の性格が全くわからん。Kanonの祐一も大概だったけれど大宇宙銀河orエターナルはもっとわからん。あんだけつまらんつまらん思ってる割りになんであそこまで行動力があるんだろ。ああいう行動を取れるような人間があんな悩み(というにはあまりにも青臭いけど)を抱えること自体に違和感を持ってしまうわ。行動原理が全く掴めない。「一目惚れ」ということでしか納得がいかない=永遠に理解不可能。きびしー。
 それはそうとメインヒロインなのに中原麻衣がウザ(ry

・キミキス 第2話
 メインヒロインとサブヒロインは明確に分ける感じ?
 うすうす感じていたけど星野さんのストーカー気質に俄然ワクワクしてきました。主人公Aと摩央姉とのロマンスは絶望的だけど星野さんをムキらせるには絶妙なポジションだと思ってがまんがまん。
 摩央姉派としてはサックス櫻井を主人公だと認識できれば良いのかもしれないけど、主導権が摩央姉にあるから摩央姉のが主人公で櫻井がヒロインていう関係性なんだよなぁ。そう考えれば…でもそれだと摩央姉を楽しみきれないし。難しいなり。
 っていうかやっぱり中原麻衣g(ry
 なんか池澤春菜以外はいつもと微妙に違う声色出してますね。広橋とか能登とか。ちょっとお得な感じ。水橋かわいいよ水橋。
[2007.10.14(Sun) 13:19] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 麻吹かわいいよ麻吹 | TOP | 獣神演武 -HERO TALES- 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/611-0f012b5f
 ← 麻吹かわいいよ麻吹 | TOP | 獣神演武 -HERO TALES- 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

