TOP > 獣神演武 -HERO TALES- 第1話
 ← あなたの目に世界はどう映っていますか | TOP | 新アニメまとめてー 追記age

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 獣神演武 -HERO TALES- 第1話 

2007年10月13日 ()
第1話 「破軍吼ゆる刻」 TVO:2007.10.12放映分

 見る予定ではなかったんだけれどもヒロインが剥かれたと聞いてつい視聴。
 話のつまらなさとヒロイン:頼羅@神田朱未の可愛さがヤバいです。頼羅のためだけに見ても良いくらいかも。言いすぎか。
 「なんで2回言うの」のテンドンは悔しいが好き。これは流行る。

第1話DATA
脚本:関島眞頼/社綾 絵コンテ・演出:関田修 


 基本的にはなんですか。北斗の拳だろうかね。超人アクションアニメってことになりそうなのですが、それは全くウチの見たいものじゃないのでモチベは限りなく低いんですが、関島さんがシリーズ構成にいるんで「何か」を期待する部分もあるにはあるんですよ。でもコレ4クールなんですよ。なげぇよ。

 とりあえず変態な二又一成とかラスボス銀河万丈とか声優的には贅沢なんですけど、やっぱり設定がどうにもしょっぱいですね。王道っちゃ王道なんだけど「抜いた者が世を統べる力を得る剣」を初っ端から抜いちゃう主人公とか、予定調和シナリオだからあとはその過程をいかにして「魅せるか」が重要になってくるわけじゃないですか。
 で、基本的にハガレンに嵌まれなかった私はマッチョ親父のダンディズムとか正直わからないわけですよ。まあラスボス万丈さんとか何かしら過去が明らかになったりするんでしょうけど、それまでモチベ持つのかなぁとか。
 まあ基本的に女子向けな部分あるんでしょうしね。キャラデザ的にも。キャラ造型的にも。

 何よりEDでメインキャラカップリングが確定しているのに笑たw まあその関係性がきっちり描かれれば受け入れられる人は受け入れられるんだろうけど妄想の幅が狭まるのはやっぱりつまらんなぁ。つまらんなぁ。
[2007.10.13(Sat) 13:16] 新番組Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あなたの目に世界はどう映っていますか | TOP | 新アニメまとめてー 追記age

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/610-a1516734

 獣神演武 第1話『破軍吼ゆる刻』 を、ようやくDVD録画で見ました!!! 今日、第2話が始まりますので!!! ついでに、レンタルマキガやドラゴノーツも見ましたので、こちらの方も簡...

品質評価 14 / 萌え評価 14 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 21 / お色気評価 8 / 総合評価 15レビュー数 71 件 北辰七星の「破軍」「貪狼」の二星は、相争い地上の覇を唱える荒星である。「破軍」の宿業を背負う少年、岱燈は天下を統べる覇者の剣「賢嘉爛舞」
 ← あなたの目に世界はどう映っていますか | TOP | 新アニメまとめてー 追記age

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

