TOP > ゼロの使い魔 第1話
 ← 僕等がいた 第1話 | TOP | こわいものみたさ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼロの使い魔 第1話 

2006年07月04日 ()
ゼロの使い魔 日曜 25:10~ KBS京都 第1話「ゼロのルイズ」
妹子はにゃ   「昔のお見合い結婚ってこういう感じだったんでしょうね~。契約がまずあって、少しずつ2人の心が近づいていく…。恋愛に未来を見出せなくなった現代人が旧き良き儀式を求めているのかもしれません」 
アルト呆れ   「…この番組を見てそういうことを思いつけるお前の脳髄は何色なんだ?」 

アルト笑い   「つーかコレ、男女が逆転してたらすっげえハラスメントアニメになりそうだなw」 
妹子ジト目   「使い魔を召喚したら異世界の少女だった、ですか?」 
アルトほえ~   「無論、呼び出されるのは美少女限定だがな。是非も無く契約され、こき使われ、虐められる…」 
妹子呆れ    「それはもはやアニメというより『奴隷調教系えろげ』の領域なのでは?」 
アルト呆れ   「ああ、そうだねぇ」 
妹子へー   「で、この番組はどう見ていきましょうか」 
アルト呆れ   「ぶっちゃけ、切っても何一つ不自由ないなあ。声優的にもパンチが足りんし…。ED聞けば内容全部読めるし、あたし異世界ファンタジーもの苦手だし」 
妹子うにゃ   「まあ、特にぶつかる番組もありませんし、保留ですかね~」 
アルトしょぼーん   「それにしても男子高校生って、これほど役に立ちそうに無い使い魔もないな。魔法使い的に」 
妹子へー   「そうですか?召使代わりに使えば良いような気もしますけど」 
アルトほえ~   「召使が欲しけりゃ雇えばいいじゃんか。基本的に使い魔って本人ができない事をやる能力を生かして活動するんだぜ?翼があったり、体が小さかったり、特殊な能力を持ってたり」 
妹子笑い   「なるほど、鳥なら空からものを見たりできるし、ネズミなら狭い場所に入り込んだりできますもんね」 
アルト呆れ   「ま、ある意味汎用性は高いが…つか、ドラゴンだのグリフォンだのも使い魔にできる可能性のある世界なんだな、ここ」 
妹子   「素質次第って感じですね」 
アルト呆れ   「ヒロインもゼロのルイズとは言うが、明らかにジャンプ系主人公みたいな厨能力を持ってそうだな」 
妹子きゃー♪   「いや、おそらく愛の力が『眠っていた主人公の潜在能力』を目覚めさせるのですよっ」 
アニタクール   「どっちにしろ厨設定だろ」 

☆TB失敗なんてしないんだからっ!
ルイズかわいいよルイズ(*´Д`) →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
そうか!この主人公は後にシャードキャスターに→今更館 さま
ルイズはいい感じだけど、他のキャラがどうも印象→アニメ電脳羅針盤 さま
というか最近手の甲に何かを刻まれるアニメって多いなぁw→ゆめみん的れびゅー さま
ムハー!!このシーンにはなんだか言葉では言いようのないエロスを→おもちやさん さま
この番組も今のところは、シャナルイズ(CV:釘宮理恵)の 魅力だけって感じ→萌え喫茶 さま
ところで、ルイズの下着何気にエ→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
私がこの夏からスタートしたアニメの中で最も→アニメのあらすじと感想 さま
ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの?→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
[2006.07.04(Tue) 02:20] ゼロの使い魔Trackback(9) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ゼロの使い魔 by るい
ゼロの使い魔 超面白いですねぇ。オープニングも元気でなんか気分がのります。内容も、けっこう面白いです。w最終話はけっきょく才人は自分の世界?に帰らないところとか・・・カッコイイ。ルイズの素直じゃないところとかもいいですね。

>るいさま by むにゅ
 超面白いですかー。それは何よりです。ウチでの評価は記事の通り微妙ですけど、ツッコミ甲斐があって嫌いではなかったですよん。
 

コメントを閉じる▲

 ← 僕等がいた 第1話 | TOP | こわいものみたさ

COMMENT

ゼロの使い魔 超面白いですねぇ。オープニングも元気でなんか気分がのります。内容も、けっこう面白いです。w最終話はけっきょく才人は自分の世界?に帰らないところとか・・・カッコイイ。ルイズの素直じゃないところとかもいいですね。
[ 2006.11.06(Mon) 22:23] URL | るい #HfMzn2gY | EDIT |

 超面白いですかー。それは何よりです。ウチでの評価は記事の通り微妙ですけど、ツッコミ甲斐があって嫌いではなかったですよん。
 
[ 2006.11.08(Wed) 14:47] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/61-de681900

OPに登場する コレって、零式艦上戦闘機 21型? 52型?どっちの設定?って、そこまで凝ってないってか?52型っポイかな。(こんなとこ気にして どーすんのよ(爆)ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの?それなら すげーや。(って、何がさ~7月ス....
[ 2006.07.10(Mon) 11:56 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

 今週から始まった新番組ゼロの使い魔は、私がこの夏からスタートしたアニメの中で最も期待しているアニメです。主人公は、ツンデレのルイズ・ド・ラ・ヴァリエール!彼女を中心に物語は進んで行きます。今回はルイズともう1人の主人公平賀才斗との出会いが描かれま
[ 2006.07.08(Sat) 19:31 ] アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 Vol.1/アニメさあ、今回から始まります「ゼロの使い魔」。そういえば久しくフアンタジー物のアニメは見てないなあと言うことに気づきました。そういう意味では期待の新作です。この世界観にしてこのキャラクター、さあどんな展開が待っているのでしょうか...

       新番組での感想第一弾。「ゼロの使い魔」今期から始まった新番組は一通り見てはいるのですが、どうも感想を書けるテンションを保てそうなのがあまりないものでw前期は豊作すぎて、感想を途中で断念せざるを得な....
[ 2006.07.05(Wed) 11:01 ] 萌え喫茶

7月期の新番組第3弾「ゼロの使い魔」が始まりました。これも結構期待出来るかも!声優がルイズ(CV:釘宮理恵)、平賀才人(CV:日野聡)で制作元がJ.C.STAFFと聞いて「どこの灼眼のシャナですか?」と思ったのはお
[ 2006.07.05(Wed) 07:58 ] おもちやさん

ツンデレアニメ第2弾 ゼロの使い魔 はい、始まりましたね。灼眼の使い魔・・・じゃなくてゼロのシャナ・・・でもなくて!ゼロの使い魔!!もちろん原作未読です( ^ω^)=3
[ 2006.07.05(Wed) 05:11 ] ゆめみん的れびゅー

新規アニメ感想第一弾。原作はライトノベルですが、当然の如く知りませんのでご了承下さい視聴継続かはまだ判断しかねる状態ですが、シャナと悠二が出てるようなのでしばらく見てみます(ぉ釘宮さんはほんとにツンデレキャラ筆頭の声優さんになったなぁ… ...
[ 2006.07.05(Wed) 04:57 ] アニメ電脳羅針盤

【ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」】■OP「First kiss」歌:ICHIKO異世界に呼ばれた青年が、手の甲から光を出して光る剣を持って戦う・・・・・・。そうか!この主人公は後にシャードキャスターに覚醒するのか!!(絶対
[ 2006.07.04(Tue) 03:36 ] 今更館

シャナ第2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(違シャナがハリポタ風味になって帰ってきたぁ!どう見てもシャナです。本当に(ryと、みんな同じ事言ってるだろうけど押さえるべきとこは押さえとく。ルイズか
 ← 僕等がいた 第1話 | TOP | こわいものみたさ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

