TOP > キミキス pure rouge 第1話
 ← しゅごキャラ! 第1話 | TOP | 機動戦士ガンダム00 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キミキス pure rouge 第1話 

2007年10月07日 ()
第1話 「meet again」 MBS:2007.10.06放映分

 エロティックフェチ純愛アニメってことで良いのかな。
 OPのやる気のなさに笑たw でも意外に本編は気になる構成。

第1話DATA
脚本:土屋理敬 絵コンテ:カサヰケンイチ 演出:石田暢 
作画監督:冷水由紀絵/岩倉和憲/冨岡寛

 摩央姉可愛いよ摩央姉。
 でも気になるのは二見瑛理子だったり。あんな引きされちゃなー。田中理恵@銀様系ヤンデレVer.だしなー。やっぱり田中理恵はステキ。
 っていうか摩央姉にいきなりサブキャラとのフラグ立ってるし。俺の摩央姉をムスデレ櫻井なんかに渡すかよ!

 で。
 二見瑛理子さんですよ。何大宙キャラとキスしてんだ。まあでも主人公よりコイツの方がなんとなく好感が持てるっぽいんだよなぁ。エロ澄さん的に。主人公はメインヒロインルート一直線ぽいし。
 というか、ホントにどういう構成なんでしょう。主人公は日野ちゃまだけじゃなくて実は

 なんて感じで展開はすごい気になるです。アレか、日野ちゃまとエロ澄さんのW主人公なのか。まあそれならそれで良いんだけど櫻井も入ってトリオ主人公とかなるとさすがにカオス。そこでなんや修羅場があったりしたらもう最高。いやそうじゃなくて。見たいけど。
 まあ漫画じゃヒロイン1人毎にリセットしてるし、普通に進めるならそれぞれのヒロインにそれぞれ別の主人公を宛がうっていうのも手の一つではあると思うし。まあその男衆が主人公としてキャラ立てれるかどうかっていう問題があるわけなんだけれども。

 水橋とか広橋とか誰かとちゃんと絡むんだろうか。キスすんのかキス。複数の女子とキスするような展開なんかになさりやがったら誠死ねくらい叩いてしまうかもしれませんけど。

 ただどうにも演出が扁平というか、色使いがいかにもJCスタッフカラーであさっての方向。とかスカイガールズとかを連想するんだけれどもそれらに比べるべくもない感じに「絵的に華がない」というか、薄いんだよなー。
 もう少し演出的な情報量を増やしてもバチは当たらないと思うんだけれど。フェチ的なシーンに命を懸けるスタッフさんとかいないのかしら。それこそ『あさって』みたいな感じでふとももとおしりだけは譲れないみたいな。いないか。いないんだろうなぁ。

 あ、そうそうときメモ。ときメモを見ている感じありますよね確かに。無印の。
[2007.10.07(Sun) 10:05] 新番組Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しゅごキャラ! 第1話 | TOP | 機動戦士ガンダム00 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/603-3c5c6ee8

品質評価 17 / 萌え評価 22 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 8 / お色気評価 100 / 総合評価 27レビュー数 101 件 春休み。高校2年への進学を控えた光一は、気になる女の子がいるものの誘う勇気もなく、家でひとりくつろいでいた。そこに突然来訪する美少女。
 ← しゅごキャラ! 第1話 | TOP | 機動戦士ガンダム00 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

