TOP > ご愁傷様二宮くん 第1話
 ← Myself ; Yourself 第1話 | TOP | 灼眼のシャナII 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご愁傷様二宮くん 第1話 

2007年10月07日 ()
第1話 「キスしちゃえよ」 KBS:2007.10.05放映分

 お色気学園ナンセンスギャグラブコメディってとこですかね。
 もうエロゲで良いじゃん的な設定とシチュエーションです。

 基本的にはどうでも良いかな。横乳は悪くないけど。慎みのないヒロインはあにたむ的に萌え度-4。フェロモンが出て困るなら宇宙服でも着とけ。
 とか、身も蓋もないツッコミをしたくなるアニメなのです。イラっときますね。まあそれは良いんですが。
 いちばん気になったのは、滑ってコケたヒロイン守るように倒れたのに結果押し倒した体になっていたとこ。アレだとすべての衝撃がヒロインに集中して危ない。主人公のキャラ造型として、女性を守るタイプで受身もできるような描写でありながらそういうところで「守ってねぇじゃん」な演出をされちゃうとこう、萎えちゃいます。そういうブレがあると、地に足のついた作品にならないのですよー。

第1話DATA
脚本:渡辺陽 絵コンテ:吉川浩司 演出:杉山慶一
作画監督:河野悦隆/中島美子 総作画監督:大河原晴男
[2007.10.07(Sun) 00:58] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Myself ; Yourself 第1話 | TOP | 灼眼のシャナII 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/600-4ad65ad5
 ← Myself ; Yourself 第1話 | TOP | 灼眼のシャナII 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

