TOP > こわいものみたさ
 ← ゼロの使い魔 第1話 | TOP | 夏のイベントに向けて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こわいものみたさ 

2006年07月03日 ()
アルト呆れ   「今日の『HEY!HEY!HEY!』は微妙に視聴率が上がるんだろうなぁ。0.1パーくらい上がると面白いんだが」 
妹子   「平野綾さん登場ですからね~」 
アニタクール   「お前らの求めるヴィジョンなんか見られるわけねぇってのに必死だなヲタども!!」 
妹子苦笑   「水樹奈々さんの前例もありますし、イタい思いをしてしまうであろうことはわかっているんですけどね…」  
アルト呆れ   「つーか、そのほんの数分の為に1時間釣られるってのは完全にスッタフの思う壺なんだよなぁ…。それだけはちょい悔しいかも」 
アニタやふー   「8時40分までほっときゃイイだろが!それよりDMC呼んでこいDMC!!ファーック!!」 
妹子へー   「って35分から登じょ…」 
アニタがーん   「…」 
アルトえええ   「うわああああああああああああ」 

☆TBありあり。
あれだけギャップを実感したのは愛内里奈以来です→Heart of the Daze さま
ホント、この曲で良かった→今更館 さま
[2006.07.03(Mon) 20:23] 雑記・アニメその他Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゼロの使い魔 第1話 | TOP | 夏のイベントに向けて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/60-1a913aaf

このときのDTの心境を知りたい
[ 2006.07.03(Mon) 23:50 ] 今更館

世も末である。日本\(^o^)/オワタ
[ 2006.07.03(Mon) 22:10 ] Heart of the Daze
 ← ゼロの使い魔 第1話 | TOP | 夏のイベントに向けて

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

