TOP > 【新番組】 ARIA The NATURAL 第1話
 ← 【新番組】 BLACK LAGOON 第1話 | TOP | jagi的新アニメ第1話の雑感【後編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【新番組】 ARIA The NATURAL 第1話 

2006年04月12日 ()
ARIA The NATURAL 水 26:05~ TVO 第1話「その カーニバルの出逢いは…」
妹子笑い   「いきなりカーニバルです」 
アルト呆れ   「季節感ねぇなぁ」 

妹子笑い   「いや~。雰囲気から何から『ARIA』ですねぇ~。前作を見ていた人は何の違和感もなく入れるでしょうね」 
アルト笑い   「一見さんお断り、というほどキャラもいないし、見てりゃなんとなくどういう関係かもわかってくるだろうしそれほど問題無いだろうな」 
妹子苦笑   「ただ、疑問提出役がアイちゃんになったせいで、なんだか灯里ちゃんがすっかりみんなを見守るおばあちゃんみたいなポジションにいますねぇ」 
アルト   「元からじじむさいとこあったから、灯里は。それと、【ノームのメガネっ男アル】の説明をあくまでスルーするつもりのようだな」 
妹子苦笑   「前作でも出てきたと思ったら藍華ちゃんフラグ立ってましたしね~。ある意味美味しいポジションです」 
アルトほえ~   「ところでだ」 
妹子メイド   「はひ?」 
アルト   「今回はちょっとしたメルヘン・ホラーだったな」 
妹子苦笑   「完全に眼がイっちゃってましたよね、灯里ちゃんとアイちゃん。正直怖かったです」 
アルト   「あと、カラーになって初めて知ったんだが、ケッ・シーの瞳ってブルーじゃないんだな」 
妹子メイド   「そうですね。灯里ちゃんたちと同じ瞳の色でした。けっこう意外ですね」 
アルト笑い   「あとはゴンドラに椅子が2つ備え付けてあったとか、ウンディーネの連中はちゃんと仕事してたんだなとかOPでわかったのが収穫、ってところか」 
妹子メイド   「なんだかんだであんまり仕事風景出てきませんでしたからね、前作は。ゴンドラを俯瞰で見たのって実は初めてかも」 
アルト笑い   「まぁそんな感じだな。まったりゆったり、ヒーリングアニメを楽しむとしよう」 
妹子苦笑   「突っ込んでばっかりですけどね~」 
スポンサーサイト
[2006.04.12(Wed) 21:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【新番組】 BLACK LAGOON 第1話 | TOP | jagi的新アニメ第1話の雑感【後編】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/6-42225858
 ← 【新番組】 BLACK LAGOON 第1話 | TOP | jagi的新アニメ第1話の雑感【後編】

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

