TOP > 灼眼のシャナII 第1話
 ← ご愁傷様二宮くん 第1話 | TOP | ナイトウィザード The ANIMATION 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 灼眼のシャナII 第1話 

2007年10月06日 ()
第1話 「再びの刻」 MBS:2007.10.04放映分

 炎のツンデレアニメ。前向きで黒い吉田さんもよろしく。
 ファミコン村シナリオかと思ったら夢操作能力使いの【徒(ともがら)】を利用してキャラ紹介は良いんですけど、もう諏訪部もきみきみもゆかりんもうりょっちも出てこないんじゃよねぇ。一見さんがワクワクしながら「出て来ないー」とかなったらカワイソカワイソなのです。第一期見ろって話ですけど。
 第一期見たからって多分昇華できないとは思いますけど。

 悠二的な【シャナ】の認識ってのは結局「うるさいうるさいうるさい!」と「メロンパン」と[見た目に反してアホの子じゃない]ということですかね。
 
 まああにたむ的には特に感じるものはなかったです。保留。

第1話DATA
脚本:小林靖子 絵コンテ:斎藤高志 演出:高島大輔
総作画監督:大塚舞 作画監督:都築裕佳子/大塚舞 
[2007.10.06(Sat) 00:36] 新番組Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご愁傷様二宮くん 第1話 | TOP | ナイトウィザード The ANIMATION 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/599-de57340e

品質評価 44 / 萌え評価 30 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 10 / お色気評価 8 / 総合評価 21レビュー数 59 件  坂井悠二の高校生活は始まったばかりだった。また、それはずっと続く日常になるはずだった。だが、悠二は見てしまった。学校の帰り道、商店

すでに徒の計略の中、みたいだね。1話目だけに 動きもいい感じ。なのですが、1期目は どーも キャラの動きが 短絡的作画というか せっかくの戦闘シーンなのに 存在感がない感じを受ける動きが 気になりましたから そこんとこを 宜しくです、J.C.STAFFさん。敵は動....
[ 2007.10.10(Wed) 10:23 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

「う~ん、今回は?から入る人の為の、総集編的な話なのかな?」 「それはないでしょう。グゼのトモガラとか、ジザイホウなどの専門用語が、説明なしに使われてましたから」
[ 2007.10.09(Tue) 00:59 ] アニメ生活
 ← ご愁傷様二宮くん 第1話 | TOP | ナイトウィザード The ANIMATION 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

