TOP > ラジオぉ
 ← アニメ1週間まとめて 09/24(月)-09/30(日) | TOP | 2007秋期新番組チェック表(関西版)放映間近age

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラジオぉ 

2007年10月02日 ()
 日付変わっちゃいましたー。こっそり置いておきます。
あにたむラジオ第1回 MP3 (25分14秒)
 声が小さいのは仕様です。録音ボリュームは最大なんだけどもなぁ。
 新規アニメについてだらだら喋っているのです。とある理由により途中で終わってますがこれも仕様です。続きはまた今度。

■DCⅡ視聴しております
 雰囲気は変わってないですか。面白い、よりは楽しいっていうアニメですな。さくらがさくらのままだとか杉並が杉並だとかその辺は流すべきとこなんでしょうかね。鬱展開とかにならないようにお願いします。
 やなせなつみキャラが良いですね。ピンク頭なのに空気が読めるなんて!
[2007.10.02(Tue) 00:40] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

うおお!なんかはじまったー! by 愚兄チャベス
数日前からこそっとラジオ始めそうなネタ振りしてたけど、ほんとに始まったー!

思いの他ツラツラと話しますなー。
むにゅさんのキャラ的に前もって原稿とか用意してない気がするけどやっぱ思いつくまま喋ってるのかなー。
チャベスは「一人喋りとか絶対無理!」とか思ってるけど、やってみると案外いけるのかなー。

むにゅさんの声は思いの他心地よいですなー。
聴いててウトウトしそうになったw(佐藤利奈のラジオを聴いてる時もよくなる)

むにゅさんのキャラ的に毎週必ず収録するスタイルより、気が向いた時だけ不定期で収録するスタイルになりそうな気がするけど、どうなんでしょ?
つか、微妙に良いとこでブツ切れになったから続きも聴きたいですw

by むにゅ
 あ、聴いてくれたのですね。
>思いの他つらつら
 実は録音→一時停止を繰り返してるのですよー。言葉に詰まった時は停止して、考えてって感じです。
 ですので、実際収録にかけた時間は倍以上なのです。編集一切なしだと放送事故レベルなのが難点。

>ウトウト
 あー、「ぐっすり眠れる安らぎラジオ」を目指している身としては最上級の褒め言葉ですねー。
 まああまりにつまらんくて眠くなるっていう部分も当然あるんでしょうけどそこはスルーしますねw

 定期的にやる気は全くないんで不定期にやっていう感じになるとは思いますが、よろしければどうぞです。

むにゅさんは声より喋り方が癒し系 by まぬけづら
 でもでもぐっすりは眠れないです!
絵本の読み聞かせとかをやってもらったら寝てしまいそうですが~。

文字でやるよりも情報量多めで嬉しいんですが、そんなリスナーは少数派なのかしら。

平成のメロキュアだね! by むにゅ
 むむ。甘いピロ-ボイスで多い日も安心なラジオを目指す私への挑戦ですね。精進します。いつか寝落ちさせてやる。
 情報量についてはデータの重さが文字の比ではないので、結果的情報量対効果は低い気がしないでもないですが、文字でやれば小説一冊分以上のデータを30分で聞かせていくわけなんでもっと密度は高くても良いのかもしれない、と思いつつもやっぱり「片手間に聴いてもらう」のを想定するあまり詰め込みはしたくないのですよね。
 まあウチのリスナーなぞ片手で数えられるくらいだから、要望があれば反映はできると思うのですよ。

きいたきいた by you-kei(ゆーけい)
「ガンダムは…」
やはり貴殿も惰性…

by むにゅ
>>局長
 まあ惰性っちゃ惰性ですが期待してないわけではないですよー。水準自体は高めですしね。

コメントを閉じる▲

 ← アニメ1週間まとめて 09/24(月)-09/30(日) | TOP | 2007秋期新番組チェック表(関西版)放映間近age

COMMENT

数日前からこそっとラジオ始めそうなネタ振りしてたけど、ほんとに始まったー!

思いの他ツラツラと話しますなー。
むにゅさんのキャラ的に前もって原稿とか用意してない気がするけどやっぱ思いつくまま喋ってるのかなー。
チャベスは「一人喋りとか絶対無理!」とか思ってるけど、やってみると案外いけるのかなー。

むにゅさんの声は思いの他心地よいですなー。
聴いててウトウトしそうになったw(佐藤利奈のラジオを聴いてる時もよくなる)

むにゅさんのキャラ的に毎週必ず収録するスタイルより、気が向いた時だけ不定期で収録するスタイルになりそうな気がするけど、どうなんでしょ?
つか、微妙に良いとこでブツ切れになったから続きも聴きたいですw
[ 2007.10.02(Tue) 02:20] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 あ、聴いてくれたのですね。
>思いの他つらつら
 実は録音→一時停止を繰り返してるのですよー。言葉に詰まった時は停止して、考えてって感じです。
 ですので、実際収録にかけた時間は倍以上なのです。編集一切なしだと放送事故レベルなのが難点。

>ウトウト
 あー、「ぐっすり眠れる安らぎラジオ」を目指している身としては最上級の褒め言葉ですねー。
 まああまりにつまらんくて眠くなるっていう部分も当然あるんでしょうけどそこはスルーしますねw

 定期的にやる気は全くないんで不定期にやっていう感じになるとは思いますが、よろしければどうぞです。
[ 2007.10.02(Tue) 21:50] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 でもでもぐっすりは眠れないです!
絵本の読み聞かせとかをやってもらったら寝てしまいそうですが~。

文字でやるよりも情報量多めで嬉しいんですが、そんなリスナーは少数派なのかしら。
[ 2007.10.03(Wed) 23:22] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 むむ。甘いピロ-ボイスで多い日も安心なラジオを目指す私への挑戦ですね。精進します。いつか寝落ちさせてやる。
 情報量についてはデータの重さが文字の比ではないので、結果的情報量対効果は低い気がしないでもないですが、文字でやれば小説一冊分以上のデータを30分で聞かせていくわけなんでもっと密度は高くても良いのかもしれない、と思いつつもやっぱり「片手間に聴いてもらう」のを想定するあまり詰め込みはしたくないのですよね。
 まあウチのリスナーなぞ片手で数えられるくらいだから、要望があれば反映はできると思うのですよ。
[ 2007.10.04(Thu) 23:26] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

「ガンダムは…」
やはり貴殿も惰性…
[ 2007.10.21(Sun) 21:45] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

>>局長
 まあ惰性っちゃ惰性ですが期待してないわけではないですよー。水準自体は高めですしね。
[ 2007.10.21(Sun) 23:11] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/593-21773f7d
 ← アニメ1週間まとめて 09/24(月)-09/30(日) | TOP | 2007秋期新番組チェック表(関西版)放映間近age

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

