TOP > 夏のイベントに向けて
 ← こわいものみたさ | TOP | 【連絡】jagiさんへ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏のイベントに向けて 

2006年07月03日 ()
コミケ用テスト ←クリックで原寸表示(A5)
アルト   「中谷さんの誘いに乗って【罰当たりな者どもの夏祭り】イベントに参加することにした」 
妹子笑い   「目標があると生活に張りができますね~」 

アルト呆れ   「で、上の画像は『こんな感じで描くぜ』というのとデータ送信の試験用ラフなんだが…」 
妹子苦笑   「…う、予想外にサイズが小さいですね。漫画にしちゃって大丈夫なんですか」 
アルトしょぼーん   「だって文字ばっかじゃ、書くのも読むのも飽きるし、描こうと思ってるネタは絵で表現せんと通じないと思うし」 
妹子呆れ   「いかに2ページに収めるか、ですか…むむ」 
アルト   「まあなんとかするさ。むしろ問題は表紙だ」 
妹子えと   「う、ウチなんかが担当しちゃって大丈夫なんでしょうか?」 
アルトほえ~   「折角の晴れ舞台、なんとかやってみせんとな。ここで宣言しておくことで逃げることもままならんしな」 
妹子   「背水の陣、というわけですね」 
アルトほえ~   「そういうわけだから、中谷さんには早く『本の名前』を決めてもらいたい」 
妹子衝撃   「って、決まってないんですか?」 
アルト呆れ   「少なくとも、現時点で公開されとらん。忙しさに忘れているのかもな。とにもかくにも、タイトルが無いとどうにもイメージもわかんし、レイアウトも決まらんのだな」
妹子苦笑   「な、中谷さ~ん、早めにタイトル決めてくださいね~」 
[2006.07.03(Mon) 04:14] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

返>秘密のコメントさま by むにゅ
 Cさま、ありがとうございます。一応連絡は来ていましたけど、詳細は良くわからなかったので助かります~。
 正直なところ、あんまり技術がないのでそんなに問題にならないかと(え

by 中谷@無重力
…ごめんなさい、許してください(^^;。
ええっとタイトルは「線研彙報」でお願いできますか?

…作業が後手後手ですみません。というか、JAXAの研究員からも言われました。ほんとごめんなさいです。

返>中谷様 了解です~ by むにゅ
メールも受け取りました~。ちょこちょこやってきます。

コメントを閉じる▲

 ← こわいものみたさ | TOP | 【連絡】jagiさんへ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.03(Mon) 21:42] URL | # | EDIT |

 Cさま、ありがとうございます。一応連絡は来ていましたけど、詳細は良くわからなかったので助かります~。
 正直なところ、あんまり技術がないのでそんなに問題にならないかと(え
[ 2006.07.04(Tue) 19:38] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

…ごめんなさい、許してください(^^;。
ええっとタイトルは「線研彙報」でお願いできますか?

…作業が後手後手ですみません。というか、JAXAの研究員からも言われました。ほんとごめんなさいです。
[ 2006.07.04(Tue) 22:38] URL | 中谷@無重力 #HuBhO90w | EDIT |

メールも受け取りました~。ちょこちょこやってきます。
[ 2006.07.04(Tue) 23:47] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/59-f6b76174
 ← こわいものみたさ | TOP | 【連絡】jagiさんへ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

