TOP > ギギギギガッす!
 ← 藍蘭島 最終回 | TOP | 視 聴アニメ1週間まとめて 09/17(月)~09/23(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ギギギギガッす! 

2007年09月26日 ()
 ギガッす!38℃の熱とか全く出ないギガッす!、いつでも平熱36.3℃を保つ丈夫さが売りなむにゅですがギガッす!今日は頭痛が止まりませんなー。
 季節替わりは風邪には注意しましょう。
 ギガンティック4U、いきなり最終回で面食らったでぃすー。寂しいっていう感じはまだないですが。実感の問題かもわかりませんね。

自己紹介したっけ?
 あー、Decさんトイレ行ってたよね、たしか。
 その間にコッソリ済ませましたから、館長さんが人並みの知能を持っているなら(失礼だなぁ)消去法でわかったはずです。お気になさらず。私が言う事ではないですが。

うんうん、ユーノくんとお幸せにねっ!!
 halogenさんのツッコミが容赦無くてワロタ。
 でもちょっと待ってみて。
 考えてみてください。戦うしか能のない『なのはママ』と単身赴任ばっかりの『フェイトママ』だけじゃどうにも不安じゃないですか。情操教育的にも実生活的にも。
 そう考えた時に、ユーノくんとしては現在考えられ得る最上級のポジションを手に入れたと思いますよ。ヴィヴィオの視点で見たら二人して学校に覗きにくる「なのはママのお友達のおじちゃん」なんて彼しかおらんでしょうから漠然と「パパってこんな感じなのかなー」くらいには思ってもらえると思うんですよね。ムリかなぁ。この世界的には十分目があると思うんだけど。
 少なくともあの後「ねぇねぇアレってヴィヴィオちゃんのパパとママ?」みたいなことは聞かれたりして顔を真っ赤にしながら「ち、違うよママとそのお友達だよ」って答えるのか、うつむきながら「う、うん…」とついつい嘘をついちゃうのかを議論するくらいの価値はあると私は思うなぁ(妄想乙)
 っていう感じで結局私が見たい『なのは』ってのは家族ごっこなんだなーやっぱり、と思うわけですよ。
 今回の場合で言うなら、一通り事件が片付いて、ヴィヴィオを連れて里帰りして「む、娘ができただとぉー?!相手は誰なんだ相手は!?根性を叩き直してやr」「落ちついてよ兄さんどう見たってそういうことじゃないでしょ」「あらあらこの歳でおばあちゃんなんてなんだかショックだわねぇ」「………(できれば相談くらいはしてほしかったなぁ、父としては…)」みたいな似非ほのぼのコントを繰り広げて、その後「む、娘ができたですってぇー?!相手は誰なのよ相手は!?根性を叩き(ry」「落ちついてアリサちゃ(ry」とデジャヴなやりとりをする人達を見たかったです私としては。
 
 
■web拍手レスー。
>マホーン。むにゅさんもラジオやっちゃいましょうよぉ~。たまごまごさんのラジオはリアルタイム放送で録音出来ないわバックナンバーはないわで未だ一度も聴いたことがないんですよねー。
 やりたいねーラジオ。うんやりたい。『吹きつける風に秋を感じるようになりましたけど、みなさんどうお過ごしでしょうか?』とか言いたい。
 でも何を準備したら良いか調べるのメンドイんだよねー(超怠惰
 皆さんどういう設備やらソフトやら使ってるんでしょ。安くて簡単なやつ教えてくだたい(虫の良い話だなぁ)

>視聴アニメ一週間まとめて記事の「視」が抜けて「聴アニメ~以下略」となっているのれす!!
 はいはい、直しましたよー。コピペは怖いね。ちゃんとチェックしないとね。
スポンサーサイト
[2007.09.26(Wed) 23:23] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 藍蘭島 最終回 | TOP | 視 聴アニメ1週間まとめて 09/17(月)~09/23(日)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.28(Fri) 18:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/588-7f619b80
 ← 藍蘭島 最終回 | TOP | 視 聴アニメ1週間まとめて 09/17(月)~09/23(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

