TOP > 視 聴アニメ1週間まとめて 09/17(月)~09/23(日)
 ← ギギギギガッす! | TOP | 【訃報】逢坂浩司氏

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 視 聴アニメ1週間まとめて 09/17(月)~09/23(日)  

2007年09月25日 ()
【★★★★★】
ぽてまよ #11「つぼみの気持ち/かあさんのこと」
DTB黒の契約者 #24 「流星雨」

【★★★★☆】
ドージンワーク #12(終)「まだまだやりたい、もっとしたい」

【★★★☆☆】
らき☆すた #24(終)「未定」 →【感想
藍蘭島 #25 「鍛えて、へなちょこ」

【★★☆☆☆】
ギガンティック・フォーミュラ #24 「対決」 

【工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工】
キスダム #25 「無眩(ヒガン)」
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #12(終)「さよならの結婚式」

■ぽてまよ
 特に言う事はないです。言葉でいえない部分での気遣いやら距離感やらがやっぱりこの作品のキモですからねー。
 まあでも世間的にはそういうのはあんまり認識されてないんでしょう。されてたらもっと話題になるはず。

■DARKER THAN BLACK黒の契約者
 みんなデレデレ困っちゃうぜグヘヘ、な回。可愛いなあみんな。
 舞タンまさかの再登場でちょっぴりテンションうp。雨霧さん…。

■ドージンワーク(終)
 なんていってもかねるの可愛さですよ。
 良い大人のビジュアルでありながら天然ドジっ子イノセンスな妹キャラというギャップが素晴らしかったです。回りにいるとものっそい迷惑だけど。
 その一方でソーラが幼女でありながら空気を読める「大人キャラ」だったため薄くなってしまったわけなんですが。
 八谷作品に作画とか話とかについて突っ込むのは野暮なのでしません。良いキャラアニメでした。

■ながされて藍蘭島
 細田さんのハッスルを楽しむ回。りんのぼよよんとか妹妹のぷりりんとかそんなんでした。あと動物が隅っこの方で無意味に踊ってるのとか。
 こういう風に「動きによって命を吹き込むという意味での初心に返ったアニメーション」なら藍蘭島はまさにライトスタッフなんでしょうねー。

■GF
 “13体目”が別個で、しかも日本国内にあるというのは想定外。アメリカにはスサノオをぶつけて消耗させておくっていう肚だったのね。アメリカ下してしまえばUNも黙らせられる、と。
 って、そんな政治アニメされても困るんですよ。今に始まったことじゃないですけど。GガンダムやれよGガンダム。
 というかオニクスはホントにラスボスなのかなあ。まだ隠し玉ありそうかも。

■きすだむ
 もう何が何だか。
 良いからヴァルダを出せヴァルダを、とか言っておこうか。

■ゼロ魔
 うん、まあうん。
[2007.09.25(Tue) 18:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ギギギギガッす! | TOP | 【訃報】逢坂浩司氏

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/587-659afe03
 ← ギギギギガッす! | TOP | 【訃報】逢坂浩司氏

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

