TOP >
 ← 【訃報】逢坂浩司氏 | TOP | おつかれさま

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  

2007年09月24日 ()
ヤンデレの魅力を感じてみてよ。突発ネトラジ 酔拳たまごらじお。
を聴いてます(これから第2部)。
第1部はかなり楽しめました。元々ヤンデレスキーだし、「可愛いヤンデレ」はスタンダードになりうる可能性を秘めて…はいないかなw でもいろいろな発想を楽しめて良いですね、やっぱりこういう嗜好の異なる人達のやりとりを聴いていると目ロコ落ちですよ。

やっぱりリアルタイムでこういう談義聴いてるのは楽しいなあ。ネタ振りもできるし(第1部では書き込みする前に終わっちまったけど)。

 こういうラジオ、やってみたいですねー。グダグダと。
 サトシアキラさんも前にリアルタイムでやってチャベ兄さんやらとやりとりしてましたよね。ああいうの良いなぁ。一人だとなかなか間が持たない気がするし、掲示板でネタ振ってもらえば話題に困らないし。
スポンサーサイト
[2007.09.24(Mon) 00:30] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【訃報】逢坂浩司氏 | TOP | おつかれさま

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/585-39215af0
 ← 【訃報】逢坂浩司氏 | TOP | おつかれさま

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

