TOP > さて
 ← うわぁぉ 地震?地震? | TOP | らき☆すた 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さて 

2007年09月21日 ()
 KBSのひぐらしは休止なわけなんですが、テレ大はスクイズやるんでしょうか。期待はしてませんがまあ一応録画はしときますかねー。差し替えにしてもナイスボートは見ないとだしね!

◆秘密コメレスー
 あーうん、確かにそんな感じ。っていうか撫子って清水香里な幼馴染みっ娘ですよね。名前覚えてないのよー。あと松田はちょっと普通に犬すぎて何とも。もっと虐げられてれば健気にも思えるけど、結構恵まれてるチックですからなーあの犬っころはな。パートナー的な目はなさそうだけれども下僕としては理想的位置にいますよね。それだけに妄想は広がらんわけで。

 さてさて。
 新番組チェックをこないだしようと思ったらフリーズしたわけなんですけど、関西版の番組表はまだですかねチャベ兄さん。
 
 とりあえず、『素敵探偵ラビリンス』は微妙に気になる存在です。スタジオディーンでわたなべひろし、ネーミングセンスが神風怪盗ジャンヌに通じるオサレ感ですからねー。これは期待セザンヌ。
 他は何だろ。声優TRPGアニメとして『ナイト・ウィザード』は気になるけど、原作には触れてないし(FEARゲーは一切手を出してないのだー)音声リプレイも聴いてないしなぁ。
 あとはまだしかとチェックしとらんなぁ。『しおんの王』は前にYASBO!さんとこで原作チェックしてぶこふで読んで「読みづらいなぁ(絵的に)」とか思ったアレですよね。うん。アニメだったら見やすいかしら。
 って違うやんw 将棋アニメかよ。なんだよ。しかもサスペンスとかついてる。なんだこれ。川澄ヒロインって『もっけ』もうそうだしまだまだ頑張るのね川澄。どうなの川澄。
 『もっけ』と言えば妹は千和だと信じてたのに奈々様ですよ奈々様。霊感幼女ったら水樹奈々か(地獄少女だけです)。もっけどうすっかなー。いろんな意味で『夢使い』くらいの感じがする。

 新番については『どういうアニメか』というのをちょいと考えながら改めてチェックしてみようかと思います。テーマとかコンセプトとかターゲットとか。
 
[2007.09.21(Fri) 19:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うわぁぉ 地震?地震? | TOP | らき☆すた 最終回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/581-73d663e9
 ← うわぁぉ 地震?地震? | TOP | らき☆すた 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

