TOP > ぼくらのぽてまよキスダムガールズ
 ← らき☆すた 最終回 | TOP | ゼーガペインの10話以降は

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぼくらのぽてまよキスダムガールズ 

2007年09月18日 ()
 敗北続きだー。
 特にぽてまよ1勝2敗はイタいなあ。温泉の回しか録れてないってあんまりだ。阪神しn(ry
 まあ自業自得ですがね。
 こんなことならもっと録画すべきものを絞るべきだった。怪物王女なんか録ってる場合じゃないよマジで。うんマジで。らき☆すたと絶望先生削って怪物王女って優先順位としては間違ってるんだろうなあ。
 後悔はしないけどもね!
 まあそんなわけで『なのはSts』は全滅でした( ゜∀゜)o彡゜でもなんだろう、すごく気分は楽だわ。ふしぎ。

・カンジの回だけ録れてなかった。ふしぎ。ウシロ可愛いよウシロ。
・とまりかわいいよとまり。気がついたら居たけど。スカート!スカート!
・キスダムおもしろいよキスダム。妖精さん可愛いよ妖精さん。
・気にすべきはおっぱいなのか?ドラマは薄っぺらだけどそれが売りだしなー。っていうかビッグバイパーまだ引っ張るのか。

 えーと、秋にメランコリックな人がいるみたいですが、なんだろう、結局のところ精神的な不安定感なのかな。
 日が短くなっていくこととか、朝夕に涼しさを感じるようになることが「暗さ・寒さ・寂しさ」に繋がるとかなのかな。別れの季節とかそんなんと合わせて。秋の番組改変でナーバスっていうのも微妙にナンセンスだけど、今期は結構それを感じてる人はいるみたいだし。

 脳が熱溶解してるのでこのあたりで。
 らき☆すた最終回は1時からかあ…起きてられない気がしてきた。録画か。録画なのか。いや、できるだけ録画には頼らん。たよってなるものか。
 でも頼るのだ。うぐぅ。
 ではおやすみなさい。 
スポンサーサイト
[2007.09.18(Tue) 23:39] 未分類Trackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 愚兄チャベス
「ななついろ」は見とくべき。
序盤はイマイチだけど中盤から良くなって最終的に素晴らしいアニメになりました。感動した。

by むにゅ
そうみたいですねー。見ておかないと…
ってもう最終回しか残ってない気がw
タイムスケジュール的に録れない時間帯でもないんで最終回は見ておきます。それじゃあんま意味ないですが。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← らき☆すた 最終回 | TOP | ゼーガペインの10話以降は

COMMENT

「ななついろ」は見とくべき。
序盤はイマイチだけど中盤から良くなって最終的に素晴らしいアニメになりました。感動した。
[ 2007.09.19(Wed) 01:01] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

そうみたいですねー。見ておかないと…
ってもう最終回しか残ってない気がw
タイムスケジュール的に録れない時間帯でもないんで最終回は見ておきます。それじゃあんま意味ないですが。
[ 2007.09.19(Wed) 21:27] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.19(Wed) 22:12] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/579-830b2da4

品質評価 21 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 15 / お色気評価 26 / 総合評価 23レビュー数 38 件 第10話 ぽて20「水無月に雨ふるふる」ぽて21「若葉のころ」のレビューです。
 ← らき☆すた 最終回 | TOP | ゼーガペインの10話以降は

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

