TOP > ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第14話
 ← 【連絡】jagiさんへ | TOP | ゼーガペイン 第13話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第14話 

2006年07月01日 ()
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 土曜10:00~ テレビ大阪 ★第14話★ 『ミステリーツアー☆開かずの扉のナゾ』
アルトぎゃは   「ローズマリー@下屋則子キターー!! 一発限りのゲストキャラじゃあ勿体ないな!」 
妹子笑い   「『まほらば』の部長さんに負けないキャラの濃さですねー」 
アニタ笑   「男らしい眉毛がチャームポイントだぜ」 
アルト呆れ   「…だが、それだけだな、相変わらず萌え以外に見所のない番組じゃのう」 
妹子苦笑   「一応、トーマさんの一発ギャグのコーナーもありますよ~?今日の必要ないは『ちょっと調べる』でした」 
アニタクール   「…このメガネはバカなのか?」 

☆TBきゅっぽんきゅっ☆
則子怖いよwww →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
今回一番ウケたのはやはり→ZERO刻 さま
みなさんも、ローズマリー様とお友達になって♪→プリズム便り さま
レインのモミアゲも高ポイント→猫まみれ さま
今回の作画はいつもより、三倍増しで→萌え喫茶 さま
うん、ファインとの相性はばっちりだ!→アニメ電脳羅針盤 さま
[2006.07.01(Sat) 12:10] ふしぎ星のふたご姫Gyu!Trackback(7) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アニタ殿イメチェンおめでとー by you-kei(ふしぎ星国際大学学長&
昨日でメイド喫茶6件目「御帰宅」を達成した局長にかわりまして挨拶申し上げますレイジングハート(以降れい)です。

なんか知らんけど局長に支局でパーティーがあると言う事で代わりに行ってきてくれという事で…ってどういう所やねん「杖」にお使い頼むっておま…バルディッシュ(以降ばる)です。

れい
 しかしアニタ殿はキャラ変わったねぇ。以前はランドセルが似合うお子さんだったのにねぇ。
ばる
 あっ。偉いモン忘れた。
れい
 なにを?
ばる
 いやね、
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/as-iak/lyricarize/db-index.html
の収録上がりでいきなり来たもんやから手土産持ってきてない。
れい
 別にかまわんのんちゃうノン?
ばる
 あかんって。
れい
 大丈夫やて。
ばる
 君のその自信の大きさが分からん。
れい
 と言う事でばるっち今からアニタ殿のギターになれ。
ばる
 なんでやねん。あほか。どうしてそうなるノン?!って言うかなんでおまえに命令されんとあかんねん。
れい
 自分なぁ、斧→槍→険→バイクって来てるやろ。
ばる
 バイクって言うモードないわそんなん。
れい
 えーうそやん。
http://web1.nazca.co.jp/mpuflare/
で戦艦とかやってたくせに。
ばる
 人の事いえるか。君もやないか。
れい
 えー俺そんなん出来るようなやつちゃうもん。そーやねぇ、リストラという言葉を聞いて白髪になったのでこのままではまずいと思い思い切ってイメチェンを図りたくても出来ないほどデリケートやもん。
ばる
 絶対うそやで。おまえデリケートちゃうわ。
れい
 で、一つ聞きたい。
ばる
 なんやの?
れい
 デリケートってどういう味やったっけ?v-274
ばる
 もーええわ。

>機械漫才師ども by アニタ@むにゅ
 んだとー!?手土産の一つもナシかよっ!つかえねーな!
 まあ手土産も何もお前ら手なんかねーし、仕方ねーか。まあ戦艦モードで許してやる。
 次来る時は美味いデリケートの一つも持ってこいよ。

コメントを閉じる▲

 ← 【連絡】jagiさんへ | TOP | ゼーガペイン 第13話

COMMENT

昨日でメイド喫茶6件目「御帰宅」を達成した局長にかわりまして挨拶申し上げますレイジングハート(以降れい)です。

なんか知らんけど局長に支局でパーティーがあると言う事で代わりに行ってきてくれという事で…ってどういう所やねん「杖」にお使い頼むっておま…バルディッシュ(以降ばる)です。

れい
 しかしアニタ殿はキャラ変わったねぇ。以前はランドセルが似合うお子さんだったのにねぇ。
ばる
 あっ。偉いモン忘れた。
れい
 なにを?
ばる
 いやね、
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/as-iak/lyricarize/db-index.html
の収録上がりでいきなり来たもんやから手土産持ってきてない。
れい
 別にかまわんのんちゃうノン?
ばる
 あかんって。
れい
 大丈夫やて。
ばる
 君のその自信の大きさが分からん。
れい
 と言う事でばるっち今からアニタ殿のギターになれ。
ばる
 なんでやねん。あほか。どうしてそうなるノン?!って言うかなんでおまえに命令されんとあかんねん。
れい
 自分なぁ、斧→槍→険→バイクって来てるやろ。
ばる
 バイクって言うモードないわそんなん。
れい
 えーうそやん。
http://web1.nazca.co.jp/mpuflare/
で戦艦とかやってたくせに。
ばる
 人の事いえるか。君もやないか。
れい
 えー俺そんなん出来るようなやつちゃうもん。そーやねぇ、リストラという言葉を聞いて白髪になったのでこのままではまずいと思い思い切ってイメチェンを図りたくても出来ないほどデリケートやもん。
ばる
 絶対うそやで。おまえデリケートちゃうわ。
れい
 で、一つ聞きたい。
ばる
 なんやの?
れい
 デリケートってどういう味やったっけ?v-274
ばる
 もーええわ。
[ 2006.07.01(Sat) 23:45] URL | you-kei(ふしぎ星国際大学学長& #1vJAEm0E | EDIT |

 んだとー!?手土産の一つもナシかよっ!つかえねーな!
 まあ手土産も何もお前ら手なんかねーし、仕方ねーか。まあ戦艦モードで許してやる。
 次来る時は美味いデリケートの一つも持ってこいよ。
[ 2006.07.02(Sun) 12:04] URL | アニタ@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/57-3b61bbba

あぁ、もうみんな可愛いな!惜しむらくはなんでソフィーがいないのかと…ソフィーに抱きつくアルテッサが見たかったのに(`・ω・´) 今回はアバンからレインのほのぼのニュース今期、レインが単体で活躍しすぎだと思いますっ!
[ 2006.07.05(Wed) 10:35 ] アニメ電脳羅針盤

        怖いお話…お約束どおり、ファインが可愛くて安心した!レイン以外みんなおばけとか苦手なようですね…(笑今回の作画はいつもより、三倍増しで可愛かった!…と思ったのですが見る限りあまり賛同....
[ 2006.07.04(Tue) 17:15 ] 萌え喫茶

        怖いお話…お約束どおり、ファインが可愛くて安心した!レイン以外みんなおばけとか苦手なようですね…(笑今回の作画はいつもより、三倍増しで可愛かった!…と思ったのですが見る限りあまり賛同者....
[ 2006.07.04(Tue) 17:12 ] 萌え喫茶

いきなり学園ニュースが来てビックリした!毎回じゃないよね?ちゃんと似顔絵仲良し計画やってくれるよね?ね?(トーマ様が出るまで続けて下さいお願いします…ッ!)今頃になって黒いケモの噂で持ち切りなロイワン学園wアルテッサの横にソフィーがいないなんてヘンー。(
[ 2006.07.03(Mon) 23:07 ] 猫まみれ

え~~ まず、最初に一言・・・ また、変なのがあらわれた・・(^^;;;) ま、またしても、濃ゆいキャラの登場です;;;; とゆうか・・・「濃ゆい」を通り越して、 これは・・・『でんぱ』とゆうモノでは、ないでしょうか???(笑) ハーブたんといい
[ 2006.07.03(Mon) 20:05 ] プリズム便り

(これまでのお話は・・・こちらへ)毎回出てくる魔物を、いよいよ怪しみだしたふたご姫が、旧校舎に狙いをつけて探索するお話。またまたまた新キャラが登場しました。どう見ても貞○ですが、根はいい人みたいですね。<ティオ×/ノーチェ☆/ソロ×>...
[ 2006.07.02(Sun) 15:54 ] ZERO刻

則子かわいいよ則子!!下屋則子ボイスは最高に可愛いぜ!スキスキ~桜@Fate亡き後の下屋則子ボイス分はローズマリーで補給するぜ!え?もしかして今回こっきりの一発キャラなの?則子怖いよwww可愛い時
 ← 【連絡】jagiさんへ | TOP | ゼーガペイン 第13話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

