TOP > 携帯投稿:こっちは晴れて
 ← 携帯投稿:結界師 最終回 | TOP | あーの空を見上ーぁげてぇー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:こっちは晴れて 

2007年09月09日 ()
 うーん。《改行》
 「携帯投稿」っていうのはモブログによる「携帯メールをモブログで記事としてアップした文章」。《改行》
 「携帯更新」っていうのは「携帯からネットに繋いで携帯管理画面から直接記事を編集して書いた文章」。《改行》
 で、今書いているこの文章は前者だから、多分改行が反映されずに文章が延々と連続しちゃっていると思います。携帯画面では《》で囲った“改行”の後ろで改行してますけど多分ブログ上ではそうなってないはず。《改行》
 ついでにタイトルも途中で切れます。9文字くらいで。この記事はタイトルを「携帯投稿:こっちは晴れていますが」にしてあるけど多分「携帯投稿:こっちは晴」とかになってるんじゃないかな。《改行》
 ちなみに過去の携帯投稿記事は後でPCから改行を編集してあるんで今はちゃんとして見えると思います。《改行》
 結局のところ、何がダメなんだろう。どうにかなんないのかなあ。《改行》
《改行》
 なんか新富士で大雨のために新幹線が止まっちゃってるらしいです。父親が足止め食らって帰って来れなくなってるのですが同じ静岡でもやっぱり西と東じゃ違うものですわねぇ。方言も文化も違うしねー。《改行》
 それにしてもパパさん今日中に帰って来れるのかしら。
[2007.09.09(Sun) 20:51] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

なんだ、うまくいってるじゃんか by むにゅ
 ちゃんと改行できてるとなんかアホみたいだなw
 でもタイトルはやっぱりぶつ切れなのね。ふしぎふしぎ。まあとりあえずふつーに携帯投稿はいける、と。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:結界師 最終回 | TOP | あーの空を見上ーぁげてぇー

COMMENT

 ちゃんと改行できてるとなんかアホみたいだなw
 でもタイトルはやっぱりぶつ切れなのね。ふしぎふしぎ。まあとりあえずふつーに携帯投稿はいける、と。
[ 2007.09.10(Mon) 11:57] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/567-c6160af3
 ← 携帯投稿:結界師 最終回 | TOP | あーの空を見上ーぁげてぇー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

