TOP > 携帯更新:暑
 ← あーの空を見上ーぁげてぇー | TOP | 109…?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯更新:暑 

2007年09月08日 ()
携帯からのログインテスト中です。携帯投稿だと改行が反映されないんでどうにかしないとと思って管理画面から更新してるわけなのですが大丈夫なのかしら。
 この一文はきちんと改行されていますか。うまくいったらこれからこっちでなんとかできるようにしたいとこです。メモからコピペとかでパケ代はなんとか最小限でいければ。
まあとりあえずそんな感じで。また後ほど。

しかし暑いなー。一時朝晩寒いくらいだったけどまた暑さが戻ってきましたよ。手の汗疹がひどいことになって痛いやらかゆいやら。
 今日は特別書く事がないかなー。
 ああ、セガサターンの電池とっ替えてテラ・ファンタスティカを始めてみたりしましたよ。すっごい前にワ
[2007.09.08(Sat) 20:04] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

改行出来ていますですよ by まぬけづら
 秋アニメに伊藤静さんとか植田佳奈さんとかがメイン格で出ているアニメがないと鬱になりそうです。今のところ見掛けない感じですが!!

DTB黒の契約者がそろそろ山場ですのことよー。

うむ、それなら良し。 by むにゅ
 あーそういやそんな感じですわいなー。いやチェックしとらんから適当ですが。まあいざ始まったらそこらじゅうで聴けるんちゃうかなー。まあ最悪ラジオとかもあるし。
 
 DTBおもしろいねー。ちゃんと取れてるか凄い不安。というかビデオテープが保つかどうか不安。裏番組も録ってるんでつらいのよー。それがドージンワークってのがどうかとは思うんだけどどっちも捨てがたいのよね。

 んじゃおややー。

寂しんぼさんなんだから♪もう!(マテ by Dec100
すいませんでした…

むにゅさんの事は兄さんに頼りきってた所がありまして…(汗
こういうことは自分の口でハッキリと伝えないといけませんよね!?

と言うわけでむにゅさん、好きです!付き合ってください(マテ

…では無く(当たり前)、関西ご近所ブロガーオフ会のお誘いですw
コンセプトは「まぁせっかくご近所さんなワケやしメンド臭がらんと一度くらいは顔あわせてみようや?」みたいな。
基本的には至極アバウトな会合です(ぉ
内容は集まる、喋る、以上!(マテ

現段階でのスケジュールは以下の様な感じとなっております。

(非表示コメントに続く…)
 

管理人のみ閲覧できます by -

それはお互い様じゃない by むにゅ
 ごめんなさい、そういうネタっぽい言い方嫌いなの!
 
 じゃなくて、別に直接どうこうしないならしないで全然良かったわけなんですけどねw なんていうかこう、ギャグ漫画日和OP的な何かかとかね。大体そんな感じ。
 逆に直接コメもらっちゃってあーあみたいな感覚も少なからずあったりなかったり。フヒヒ。
 
 オフ会っていうのは結構最初は及び腰になるもんですけど、一度やってしまえばそれなりにフットワークも軽くなるような気がするので良い機会だと思いますよー。びくびくしてATフィールド張りっぱなしなのは勿体ないです。
 まあそんなこと言いつつ当日は自分から話を振るつもりは全くないんですけどね!私、総受けなんで。あ、いや、単にネタを自力で出すのが苦手なだけなんですが。
 
 スケジュールとかに関しては全く問題ないですー。他の人に合わせて自由にしちゃってください。よろしくー。
 でわでわ、お休みなさい。

<追記>
 タグは文字コードの関係で多分タグとして認識されてないみたいで、普通の改行は全く反映されないのですよ~。
 何が悪いのかさっぱりわかんないです。あと【ぷれ☆すて】の意味がわかりません。見たこともないし聞いたこともないんだよー。みんながみんなニコニコ見てると思うなよコンチクショー!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← あーの空を見上ーぁげてぇー | TOP | 109…?

COMMENT

 秋アニメに伊藤静さんとか植田佳奈さんとかがメイン格で出ているアニメがないと鬱になりそうです。今のところ見掛けない感じですが!!

DTB黒の契約者がそろそろ山場ですのことよー。
[ 2007.09.08(Sat) 21:32] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 あーそういやそんな感じですわいなー。いやチェックしとらんから適当ですが。まあいざ始まったらそこらじゅうで聴けるんちゃうかなー。まあ最悪ラジオとかもあるし。
 
 DTBおもしろいねー。ちゃんと取れてるか凄い不安。というかビデオテープが保つかどうか不安。裏番組も録ってるんでつらいのよー。それがドージンワークってのがどうかとは思うんだけどどっちも捨てがたいのよね。

 んじゃおややー。
[ 2007.09.09(Sun) 12:44] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

すいませんでした…

むにゅさんの事は兄さんに頼りきってた所がありまして…(汗
こういうことは自分の口でハッキリと伝えないといけませんよね!?

と言うわけでむにゅさん、好きです!付き合ってください(マテ

…では無く(当たり前)、関西ご近所ブロガーオフ会のお誘いですw
コンセプトは「まぁせっかくご近所さんなワケやしメンド臭がらんと一度くらいは顔あわせてみようや?」みたいな。
基本的には至極アバウトな会合です(ぉ
内容は集まる、喋る、以上!(マテ

現段階でのスケジュールは以下の様な感じとなっております。

(非表示コメントに続く…)
 
[ 2007.09.09(Sun) 14:03] URL | Dec100 #Z9czMKss | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.09(Sun) 14:04] URL | # | EDIT |

 ごめんなさい、そういうネタっぽい言い方嫌いなの!
 
 じゃなくて、別に直接どうこうしないならしないで全然良かったわけなんですけどねw なんていうかこう、ギャグ漫画日和OP的な何かかとかね。大体そんな感じ。
 逆に直接コメもらっちゃってあーあみたいな感覚も少なからずあったりなかったり。フヒヒ。
 
 オフ会っていうのは結構最初は及び腰になるもんですけど、一度やってしまえばそれなりにフットワークも軽くなるような気がするので良い機会だと思いますよー。びくびくしてATフィールド張りっぱなしなのは勿体ないです。
 まあそんなこと言いつつ当日は自分から話を振るつもりは全くないんですけどね!私、総受けなんで。あ、いや、単にネタを自力で出すのが苦手なだけなんですが。
 
 スケジュールとかに関しては全く問題ないですー。他の人に合わせて自由にしちゃってください。よろしくー。
 でわでわ、お休みなさい。

<追記>
 タグは文字コードの関係で多分タグとして認識されてないみたいで、普通の改行は全く反映されないのですよ~。
 何が悪いのかさっぱりわかんないです。あと【ぷれ☆すて】の意味がわかりません。見たこともないし聞いたこともないんだよー。みんながみんなニコニコ見てると思うなよコンチクショー!
[ 2007.09.09(Sun) 20:09] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.11(Tue) 00:23] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/565-38f2ecbc
 ← あーの空を見上ーぁげてぇー | TOP | 109…?

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

