TOP > 携帯投稿:台風が
 ← 携帯投稿:台風に | TOP | 携帯投稿:まだまだ日差し

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:台風が 

2007年09月05日 ()
 近づいてるみたいですね。蒸し蒸しして生暑い感じ。風は涼しいんだけど。 さて、今日は昼間ちょとPCからネト閲覧できたんでコメントレスをちょろりとしてブログ巡回をばいたしましたよー。以下覚えてる事箇条書き。
・そうそうこういう艶やかなお姉さんが秋月さんぽいよね!(リンク省略) 秋月さんの描くお姉さんは全体的にがっちりしてるとあうか、リアルな骨肉感を感じます。地に足がついてるというかちゃんとデッサンしてる感じ(実際どうかはまた別)。あとアレだ。オヤジ。
・まの字が声優の話を嬉々として語り続けてるね あー、これはもう私の踏み込めない領域に入っちゃってるな。ていうか、トール鉄さんのラジオ聴きたいなあ。ゲンシクンとか微妙に反応したいわ。いやあんまり覚えてはいないんだけど。ゲンシクンの声って水田わさびだっけか。覚えてないや。水樹奈々とか当時は完璧スルーしてたぜ!

・ん、泣いてる?何、らき☆すたでまさかのホロリ回ですか。なんかぼけーっとしてる間にどんどんアニメも流れていっちゃうんやねぇ。録画とかしててもやっぱりライブ的要素はどうしたって犠牲になるわけで、そういう意味では「同じ時間を共に過ごす」っていうことができないのはちょっと寂しいことなんだなー。ぽてまよとかまさにそういうテーマだし、リアルタイムで観る/観ることができるっていうのは凄くぜいたくなことなのですよねー。

 んじゃそんな感じで。お休みなさい。
スポンサーサイト
[2007.09.05(Wed) 21:00] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

台風なんて怖くないやい(´・ω・`) by まぬけづら

>>声優さんの話

 今週の浪漫倶楽部は秋の変態(必ずしも性的な意味ではなく)週間なので意図的にぶっ飛んだことを書いているんですよっ!!け、決して楽しくてしょうがなくてノリノリなんてことはゴニョゴニョゴニョ(肝心なところは濁す

トール鉄さんのラジオはうちの1.3倍ぐらい面白いです。お勧めで……ああいや、でも、あの内容についていけるかとか、素直に楽しめるかとかはちょっとした資質が必要っぽいですけどねw

>>秋月らせんさん

 あの方は女性の身体を描くのがうまいですよね(こっそり
言及されているお姉さん絵は服のしわとかがきっちり描き込まれていて情念を感じます。お姉さんよりもむしろ書き手の心にあるエロさが伝わってきて凄くいい感じだと思います!

一過ー by むにゅ
 こっちは落ち着いたっていうか反動でクソ暑いカンカン照りなんですけど。どんどん肌が黒くなってゆくよ。染みが、染みがー。
 意図的にねーそうだねーわざとだよねーぇうんそういうことにしておこうねクヒヒ。
 トール鉄ラジオは多分わかんないとこ多いだろうとは思いますがまあそれでもいいかなー。わかるに越したことはないんだけど。
 
 秋月さんえろいよねー。あの人の絵を見てるとほんとに「絵はその人の心を映す鏡」なんだなーとか思います。 

 お休みなさいそのいちー。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:台風に | TOP | 携帯投稿:まだまだ日差し

COMMENT


>>声優さんの話

 今週の浪漫倶楽部は秋の変態(必ずしも性的な意味ではなく)週間なので意図的にぶっ飛んだことを書いているんですよっ!!け、決して楽しくてしょうがなくてノリノリなんてことはゴニョゴニョゴニョ(肝心なところは濁す

トール鉄さんのラジオはうちの1.3倍ぐらい面白いです。お勧めで……ああいや、でも、あの内容についていけるかとか、素直に楽しめるかとかはちょっとした資質が必要っぽいですけどねw

>>秋月らせんさん

 あの方は女性の身体を描くのがうまいですよね(こっそり
言及されているお姉さん絵は服のしわとかがきっちり描き込まれていて情念を感じます。お姉さんよりもむしろ書き手の心にあるエロさが伝わってきて凄くいい感じだと思います!
[ 2007.09.05(Wed) 21:49] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 こっちは落ち着いたっていうか反動でクソ暑いカンカン照りなんですけど。どんどん肌が黒くなってゆくよ。染みが、染みがー。
 意図的にねーそうだねーわざとだよねーぇうんそういうことにしておこうねクヒヒ。
 トール鉄ラジオは多分わかんないとこ多いだろうとは思いますがまあそれでもいいかなー。わかるに越したことはないんだけど。
 
 秋月さんえろいよねー。あの人の絵を見てるとほんとに「絵はその人の心を映す鏡」なんだなーとか思います。 

 お休みなさいそのいちー。
[ 2007.09.07(Fri) 13:35] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/562-a2add9e9
 ← 携帯投稿:台風に | TOP | 携帯投稿:まだまだ日差し

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

