TOP > 携帯投稿:まだまだ日差し
 ← 携帯投稿:台風が | TOP | 携帯投稿:無理なもんは無

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:まだまだ日差し 

2007年09月04日 ()
なんですか、朝晩はめっきり涼しくなってきて、今日なんかは寒さに目覚めたりしちゃったわけなんですが、相変わらず日中は紫外線が燦々と降り注いでますねー。外にしばらくいるだけで髪の傷むこと、キューティクルが剥げ落ちてしまってチリチリ天パな感じになってしまってます。久しぶりにトリートメントの力に頼っちゃいますぜうへへー。 みんなも外に出るときは帽子か日傘を忘れずにね!
PCは何気に気を遣うので、携帯だけが頼りです。とはいえ昨日も言ったようにパケ代が不安なのでコメ閲覧が精一杯。まぬけづらさん以外の安否もわからんぜー。あとチャベ兄さんか。なんていうかまあ、元気な人はコメントのひとつくらいよこしても罰は当たらないと思うですよ? 

コメントレスを記事にくっつけちゃえばパケ代気にしなくていいらしいのでそんな感じで。
>>まぬけづらさん  
 いい方法を教えてくれて有り難いんだけどこの状態だともらったコメントに何が書いてあったか確認できないやぁ(´々`)えーと金目鯛とハチクロ声優ハアハアと清水香里はまとめ役あたりはなんとか覚えているような気がする。ごめん私人の話覚えているの超苦手なのよねー。いや人の話だけじゃないけど。いつもはコメント一段落見ちゃ返事書き、次段落見ちゃ書きな感じなのですよー。普段もそんな感じだから話題をまとめて振られたりすると弱いんだよ。覚えておいてね。
んじゃ、お休みなさい。
[2007.09.04(Tue) 21:43] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

世間はエヴァ一色ですがでもそんなの関係ねぇっ! by まぬけづら

>>普段もそんな感じだから話題をまとめて振られたりすると弱いんだよ。覚えておいてね。

 了解です!

スパロボOGラジオでまたエリンギがハブられていたんですが、これは一体どういうことなんでしょうか。もうラジオでは話題にも上がらないんですが><

携帯パケ代は結構怖い。 by 秋月らせん
元気ですか?秋月はそこそこ元気ですよ。
パケ放題にしないと結構パケ代は凄い事になるので、
ホントPC解禁になるまでは辛いけどガマンの時です。
で、なんか遠慮しちゃってなかなか書き込めません。
でわー。

時事ネタは風化するよ by むにゅ
>>まぬけづらさん
 エヴァの情報なんて入れてないさー。庵野監督招いてトークみたいなことやるラジオがあったりするならちょい聴いてみたいけど。あと林原の愚痴。いややっぱり聴きたくない。
 エリンギはアレだ、ネット界隈で人気ないから。スパロボスタッフは2ちゃん人気に敏感だからね!…実際のところはどうなんだろね。いっそのこと二人一緒に出ればいいのに。オタトークは博士ともいもいにまかせて、遠藤さんとエリンギはそれをうすら細い目で見守るのが良いんではないかな。
 っていうかそういうときこそふつおただろ!エリンギの復権を目指してメール職人になりなさいよ。たこやきさんを超えろ。


>>秋月さん
 フヒヒ、こっそりPC使ってしまってますよ。昼間ならなんとかつながるみたいだよ。こっそりね。
 むう、まだ遠慮されてるのか。もっとふれんどりーにならねばいかんかな。はわゆー。…なんか違うな。
 まあいいや。じわじわと書き込みを長くしていかせよう。持久戦です。覚悟。
 じゃあまた(しゅた!

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:台風が | TOP | 携帯投稿:無理なもんは無

COMMENT


>>普段もそんな感じだから話題をまとめて振られたりすると弱いんだよ。覚えておいてね。

 了解です!

スパロボOGラジオでまたエリンギがハブられていたんですが、これは一体どういうことなんでしょうか。もうラジオでは話題にも上がらないんですが><
[ 2007.09.04(Tue) 23:41] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

元気ですか?秋月はそこそこ元気ですよ。
パケ放題にしないと結構パケ代は凄い事になるので、
ホントPC解禁になるまでは辛いけどガマンの時です。
で、なんか遠慮しちゃってなかなか書き込めません。
でわー。
[ 2007.09.05(Wed) 01:17] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

>>まぬけづらさん
 エヴァの情報なんて入れてないさー。庵野監督招いてトークみたいなことやるラジオがあったりするならちょい聴いてみたいけど。あと林原の愚痴。いややっぱり聴きたくない。
 エリンギはアレだ、ネット界隈で人気ないから。スパロボスタッフは2ちゃん人気に敏感だからね!…実際のところはどうなんだろね。いっそのこと二人一緒に出ればいいのに。オタトークは博士ともいもいにまかせて、遠藤さんとエリンギはそれをうすら細い目で見守るのが良いんではないかな。
 っていうかそういうときこそふつおただろ!エリンギの復権を目指してメール職人になりなさいよ。たこやきさんを超えろ。


>>秋月さん
 フヒヒ、こっそりPC使ってしまってますよ。昼間ならなんとかつながるみたいだよ。こっそりね。
 むう、まだ遠慮されてるのか。もっとふれんどりーにならねばいかんかな。はわゆー。…なんか違うな。
 まあいいや。じわじわと書き込みを長くしていかせよう。持久戦です。覚悟。
 じゃあまた(しゅた!
[ 2007.09.05(Wed) 11:47] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/561-c79fd818
 ← 携帯投稿:台風が | TOP | 携帯投稿:無理なもんは無

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

